2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって

夜勤なんで日記ありません、次は・・・3日か?

鉄拳100本勝負

貴重な昼勤休み。寝た時間も起きた時間も覚えてない、覚えてるのは12時過ぎには起きてたとゆう事実しか覚えてない。台風が過ぎ去ったせいか、どっぴーかーん!なイイ天気、ウザイくらい暑いです、会社の同僚から買ったPS2の「鉄拳5」で遊ぶ、ボクシン…

偉業達成

え〜っとまずは・・・<a href="http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/summoner/index.html">PSP版真・女神転生デビルサマナー</a>昔SSで出たアレ、よりによってPSPかよ!どーせならPS2に起こすとか、偽典・女神転生を起こすとかいろいろあるっしょ!しかも無印デビサマかよ、アレすごく遊び辛くてなぁ・・・・だからこそ…

早出でした。

今日は早出、10:30くらいまでに出勤してなきゃならないのだが、道路状況が読めないので8:15に起きて出勤、ちなみに寝たのは4時近く。10時には会社に到着、しかし今日は暑かった。13時前に早出が終って少し休憩、一緒に早出をやった班長から「…

作業時間最短新記録

連勤から帰って来たのは6時過ぎ、8時には寝た。ふと気がついたら13時で、アタマが冴えてきてしまった、まだ出勤時間に2時間もあったのでとりあえずROする。15時をやや過ぎて出勤、道が少し混んでいたが16時近くには会社到着、昨日連勤したし、今…

(遅いですが)地震でした。

某氏が板橋方面の電車に乗ってる頃別の某氏が電車に乗ってた頃某氏が「妖怪大戦争」のトークショーを見てた頃某氏がROで狩りでして頃某氏が会社で立ち仕事をしていた頃youさんは(自分に「さん」付け)仕事してました、ディーゼル機関車に乗って、ええ、お…

♪男には〜自分の〜世界がーある!

昨日までの3連休が夢のよう、また当分現実を突きつけられるハメになる。Aがニコール・キッドマンってのはわかった。Bのスタンリー・キューブリックは聞いたことはあるけど、代表作とかは知らない。Xのアイズ・ワイド・シャットは知ってるけど、「ワイズ…

バットマン・ビギンズ・リターンズ

今日も休み、19日の主役はエイブさんとak兄貴、20日はDARK、そして連休のトリを勤める主役はHさん、なんだか4月くらいから会ってないっぽいです。久しぶりに会って「バットマン・ビギンズ」を見に行く、この前見に行かなかった?ってツッコミは可…

ネタバレとお詫び

実は、あの画像を送った時点では見つけてもいないし買ってもいない、アレは友人のを撮影して送っただけ、ごめんなさい。今日も休み。別にすることはない、起きたのは11時半くらいで、今月、DARKと今日だけ休みが合う、とりあえずメールを打っておく。…

The New Generations2

ak兄貴は先に来てて近くのニューヨーク・カフェにいた、考えてみれば朝から何も食べていない、グラタンサンドとカプチーノ注文、ハグハグハグ!程なくエイブさんも到着、オフ恒例借り物返しの時間、ak兄貴からyouへエル・マリアッチ3部作を返却してもらう、…

The New Generations

会社のヤツが「女神転生・デビルサマナーの新しいのがでるみたいです」と言ってた、調べたら<a href="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html">こんなん出るみたい</a>設定が帝都・・・明治とか大正くらいか?戦闘シーンのSSもプレスターンアイコン無いな・・デビルサマナーのシリーズはyou的に評価が高い、サタ…

山の頂上

朝勤4日目、you的最終日。は〜ぁ、今日から月曜か・・・道混むんだろうなぁ・・と思いつつ出勤、でも、なんか道はガラガラ、あそっか、シャバは休みなんだっけ?今日も暑かった、でも昨日ほど暑いとは思わなかった、昨日はすっげぇムシムシしてたからなぁ・…

かくてハラヘリーヌ

御陰様で車の走行距離が7万km越えました、まだ買って2年と4ヶ月くらい、ありえなすぎ!営業車以上に経験値積んでます、この車!ども、youです。出勤するとき、出かける段になって車のカギが無いことに気付く、いっつもは玄関前のミシンの上にケータイと…

今思えば・・・疑うべきだった…

朝勤2日目。土曜なので道はガラガラ、しっかも月曜って休みなんだね、ジャンプ出てた。最近HxHの連載率がイイのは気のせいだろうか?去年だか一昨年だかは連載率50%だったらしい、あと今回ジャガーさん良かったと思う、ビリーとビューティ田村はイジ…

-1

朝勤初日。出勤時に轢死体を3つも見た・・il||li _| ̄|○ il||li朝っぱらからイイもん見せやがって!昨日は1日中家にいたので木曜の雑誌を今日見た、感想は特にない。いっつも仕事の始まりには班長が引き継ぎ内容をホワイトボードに書いていくのだが、その…

ヒッキー最高!

寝たのは6時前。起きたのは9時半くらい、3時間半しか寝てないハズなのだが全然眠くない、別に今日はすることもなく、ダラダラしてた、お腹も空いたけどカップラーメン食ったら何も食いたいと思わなくなったし、ROしたり、この前のオフのときに買ったメ…

交渉人(ネゴシエーター)

すみません、夜勤でした。家帰ったのは9:00、マガジンとサンデー買っていった、感想文。サンデー「金色のガッシュ」次は・・スズメか、もしくは大感動必須の・・・なんにしろあるイミしばらくは幕。「WILD LIFE」今週のMVP、今回のことではな…

栄えある栄冠は誰の手に?2

ケータイも新しくしたトコでそのまま駅へ、今日は会社のヤツと飲む約束をしている、駅までの車内で少しケータイをいじってたけど、ブックマークとかもキチンと移してあるのな、おかげで着メロとかスムーズに探しやすい、それにしてもこのポインタ機能うざい…

栄えある栄冠は誰の手に?

今日はお休み。危うく「昼勤」と打ちそうになった・・11時起きる、土曜の深夜に録画したプロレスとか見てちゃっちゃと着替えておでかけ・・・12時半近くか・・と、車出そうとしたら、なんだかスッゴイ汚れっぷり!赤X白のグラデーション&水玉模様の汚…

謎の組織CA

昼勤最終日、今日が残業ってのは覚悟できている。さて、唐突ではあるがyouは「アテンザ」って車に乗ってます参照サイト:MAZDA公式ttp://www.atenza.mazda.co.jp/sport-wagon/出勤途中にたま〜に構内に入っていくアテンザ(youのと色も同じ、多分ヤツの…

グランドスラム!

昼勤4日目。今日は火曜日、「イブニング」の「勇午」を立ち読みしようとしたらイブニング自体売ってねぇ・・・あっれぇ・・?おっかしいなぁ・・・まだ種子島編2回目は見てないハズで、1回目を見たのは大分前っぽいなぁ・・ひょっとして先週発売したんだ…

アメリカ独立記念日

人生の難易度が高すぎる気がするyouです、こんにちは。昼勤3日目。ポチポチ降ったり止んだり、いっそのこと雨じゃあなくて飴が降ってくればイイのに!空の色が何で青いか知ってっか〜?神さまが間違えて青い絵の具を空に落としたから青いんだぜぇー!(真顔…

降り不利

昼勤2日目。雲行きが怪しい、いまにも降りそうだ。出勤時には7・11にて朝食(その日の最初の食事は「朝食」)をいつも買ってて今日のメニューは練乳入りパン、クルミコッペJrと炒飯おにぎり、youはこの炒飯おにぎりを温めて食うのがスキで、買ったとき…

赤、希望の色

雲一つ無い空が好きだ。そこにやや涼しい風が吹くのは気分がいい。冬が終って生命の脈動が感じられる春は好きだし、生命の発散・放射をイメージさせる夏は最高だ。夕日が沈むのはあまり見ないけれど、金持ちにも、貧乏人にも、老いたる人にも、産まれたばか…

この世の全てが赤になれ!

昼勤初日。やや早く起きてしまった、丁度イイのでやや早く家を出る、未だに払っていない車の税金をなんとかしなくては・・・最近、そーいった公共料金とか(公共料金?)はコンビニで支払いが可能になった、前まではわざわざ銀行に行ってたのに・・・ミニス…

命を懸けるべき者

唐突にだが、DARKがウチに来てくれた、昨日映画を一緒に見に行ったので今日は何も無いハズなのだが・・・・DARKは箱を持っていた、amazonの箱、中には貸していたDVD「シカゴ」「リベリオン」とPS2用SSパッド・・・そーいえば昨日「ウチ来る…

ザ・ナイトウイング

今日は休み、真友DARKと「バットマン・ビギンズ」を見に行く。寝たのは5〜6時、DARKが「昼前に迎えに行く」とメールが来た、昼前に来るのか・・・珍しいな・・起きたのは11:00くらい、ケータイ見たらメールが来ており、「床屋いてきま」と1…