栄えある栄冠は誰の手に?2

ケータイも新しくしたトコでそのまま駅へ、今日は会社のヤツと飲む約束を
している、駅までの車内で少しケータイをいじってたけど、ブックマークとかも
キチンと移してあるのな、おかげで着メロとかスムーズに探しやすい、
それにしてもこのポインタ機能うざい!
駅近くの駐車場に車停めて駅へ、うお!もう電池が1個減った!
FOMAは電池が持たないってゆーけどここまで持たないとは・・新品だぜ?
気にせずピコピコしてたら10分くらいで赤ゲージ!

14:30近くに会社近くの駅到着、実は今日のメンバーの1人が
「少し早く行って千葉のゲーセン行きませんか?」
と言ってきたので、その案を採用、そいつ・・「さる」を拾って千葉へ・・・
千葉のコンビニにて乾電池で急速充電できるアダプター買う、そしてからゲーセンへ、
またヴァンパイア・セイヴァーでブイブイ言わせてやろうかとしたら、
乱入してきたデミトリブイブイ言わせてもーた、くっそう・・・
16時過ぎにヨドバシへ、「さる」がDVDプレーヤー欲しいそうだ、
「PS2持ってるじゃん」
と言ったら
「いちいちディスクを取り替えるのメンドクセ」
とのこと、サンヨーだかなんだかの¥9000くらいの買ってた。

会社の寮の「さる」の部屋で少し寛いだあと18時頃また出る、
寮でもう1人と合流し、予め決めてたメシ屋(ホルモン焼き屋、ぶっちゃけ焼肉)
でもう1人と合流し4人でメシ、その後「さる」は用事があると消え、
残った3人でキャバクラ行く、ワリと飲んだような気はするが酔ってはいない。

さて、ゆーさん携帯買ったワケですが、まだメールは受信してません、
栄えあるメール受信1発目は誰かな?何も出ないけど。