交渉人(ネゴシエーター)

すみません、夜勤でした。

家帰ったのは9:00、マガジンとサンデー買っていった、感想文。
サンデー
「金色のガッシュ
次は・・スズメか、もしくは大感動必須の・・・なんにしろあるイミしばらくは幕。
「WILD LIFE」
今週のMVP、今回のことではないが、イイ話多いんだからヘタな人気の取り方
とか止めた方がイイと思います、キャラとか色気とかパチキャラとか。
「ブリザード・アクセル」
うわ、なにこれ!思わず吹いた!これじゃあ「ブリザードの王子様」じゃん!
略称は「ブリプリ」?
・・・あれ?今回印象的なのが3作品?

マガジンは印象的なのがなかったりします。

ついでに「ブラック・ジャック・アライブ」感想文
今回がフィナーレ、故手塚治虫氏の子、手塚眞氏原作、岡崎能士の作画、
まぁ・・ストーリーとかは問題無いんだけど、185P目の弁護士とのやりとりが
理解できない、youのアタマのCPUが低いからか?(仕様です)

起きたのは17:00くらい、ちょっと「えーちゃん」に用があるのでかわさんと
遊びに行く、かわさん家行く前に駅前の本屋へ、文庫版「勇午」の最新刊
「L・A編」と偶然見つけた「RED」買う、「勇午」はあとは中国編と
あるか無いか判らない「パリ編」どっかデータベースないかなぁ・・・
えーちゃん家で本読んだりゲームしてたりした、XBOXの「スターウォーズ
が昔の64ソフト「007」に見えて仕方がない。

21:30に出て一旦帰宅、久しぶりにROして1時頃ハラ減ったので
ラーメン食いに行きついでに車にガソリン入れにスタンドに遊びに行った、
3時ごろ帰ろうとしたら友人、タカの弟に会った、以前までyouの家の近くの7・11
でバイトしてたが、今はバイト掛け持ちしてるらしい、その場所がなんと
youの会社の少し先だとゆう・・・往復100kオーバーしてないか?