2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜今日は

ゴミの日だったんですねぇ、全然気づかなんだ。you的3日目、明日行けば終わり。会社終わって車の中の携帯をチェック、ピピ・・・「新着メール、あり」の音声ガイド、ふむ、さて・・・新着・・・7件え?・・・な・・な?新・・え?スゴイ来すぎである、いま…

非核大三元

you的2日目。ビミョーに風邪(多分、鼻風邪)を引いたらしく、クシャミと鼻水(ある友人は鼻水を『はなじる』と呼ぶのがスゲームカツク、汚らしいじゃん)が止まらない、そのせいか、ダルいし、オマケに眠気まで誘発してきた。有休予定のあった3日、19日…

久しぶりに

寝たり覚めたりで結局3〜4時間くらいしか寝てないyouです、こんにちは。you的朝勤初日、ホントは2日目、水曜なのでマガジンとサンデー買う、マガジンは嘗て(かつ・て)の栄光を取り戻さんと躍起になってるように見える、そんなマガジンには「空回り」っ…

8万かよ・・・

休み最終日。翌日朝勤なので12:00ごろムリヤリ起きる、でもダメ、2度寝、FFも言ってました「無理矢理はいいことがない」実は先日ウチの庭で車を<font size=5 color=red>コスッ</font>てしまい、傷的にはそんなに目立つものでもないが、でもやっぱり気分が悪いので「3分査定、45…

アミノ式!

休みも3日続くとアルゴリズムが変わらないyouです、こんにちは。ハラが減ったので、久しぶりに隣町のデパートの中で売ってるたこ焼きを買いに行きました、前々から店員の態度は悪いものの味はよろしいのでたま〜に買ってはいるんですが・・・今日行ったら「…

ハルモニア

いつものことながらタイトルと内容が一致してないyouです、こんばんは。休み2日目、とりたててやることがない、「HPの更新しろよ」とか思われるかもしれませんが、PCの前に座るとドラキュラ城探索に出かけてしまう、現在HARDモード。お昼ごろ起きて…

デリート機能

「赤い部屋」が印象に残っててビクビク生活してるヘタレyouです。人の記憶もドラッグ&ドロップで簡易的な記憶の整頓とかできれば非常に便利だと思うんですよね、そーすれば怖いものを見てもスグ忘れることができるし、CD、ビデオ、料理とかも何度も何度も…

え〜っと

夜勤なので日記ありませんDARK「報告遅ェ」you「・・・・・」それはそーと「赤い部屋」のFLASHがスッゲー怖かった・・・

松田聖子的

今日はお休み、Hさんと<a href=http://www.chicago-jp.com/main.html><font size=4 color=red>CHICAGO</font></a>を見に行く日。上映時間が10:20、15:20、19:20で前日にメールにて時間の相談をしたところ、「10:20のにしよう!」との返答、奇しくも昨日は残業だったので家に帰れば2:00はカタい、それから4…

またしてもゴメンナサイ

ちょっと今日日記も書けません、原因と顛末は明日の日記で明かします。

決め打ち!

最近ドラキュラ城での魂収集に少々飽きてきました、youです。昼勤4日目。朝礼時、班長から「おどれら6月の休み早く申請しとけ〜予定組むぞ〜」と脅される、ビビッたyouは2日ほど休み入れる、6月はもう1日休もうかと画策してます。お仕事はフツーにフツ…

善は急げ、急がば回れ

以前、この日記で紹介したカップラーメン「GOOTA」の「七枚チャーシュー入り」ってのがあったので作ってみました、コテコテのチャーシューメンって感じ、いや、味は悪くないですよ、このチャーシューだけを温めてもオツマミとしてイケる気がする、でも量が少…

リターン・トゥ・ヒストリー

昼勤2日目、昨日よりも雨脚が強くなった、それでもやや強い小雨程度ではあるが。今日は残業、普通は残業始まる前に雑用が無いか残業先の班長に聞いてから「残業までの待機時間」となる、youと同僚A、B、Cで雑用が無いか聞きに行く・・・と、ウチの班長が…

滋養強壮推奨

昼勤初日、今回は有休入れてないので5日間フル出場。会社に着いて着替えようとしたらロッカーにリポビタンDがブラ下がってた、なんだこりゃ?と思ってたら、同僚が「あ〜先日脱線復旧手伝ったでしょう、そのお礼じゃあないすか?」とのこと、いやぁ・・何…

アイスビーム!イェー!

今日も休み、3日あった休みも今日でおしまい。ホントは昨日「X−MEN2」をHさんと見に行く予定だったのだが「風邪引いたっぽい、リンパ腺が腫れた〜」とメールが来たのでお流れ、何が何でも今日は見に行く!しかしてHさんは仕事なので、合いも変わらず…

すみません

1日フツーにすごしてたんですが、帰宅したら非常に気分が悪くなりましたんで今日の日記お休みです。

こんへっそん

告知:ジョジョのOVAの応募券送って貰える分の9栄神カードあげます欲しい方は<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ。今日は有休、特に用事は無い、なら何故休んだのかとゆうと、副班長が「you、早く休み入れろ」と脅されて、ふと思い立ったのが今日。朝7:00までドラキュラ城探索…

ヴェンデッダ

朝勤you的最終日、明日から3日間お休み、今日を乗り切れば!・・と思った矢先に今日残業組まれる。会社の上の方で「社員の通勤車を確認して欲しい」と言われたらしく、各人ナンバープレートに表記されてる情報と車名、メーカー、排気量を教えてくれと言われ…

the lost file

朝勤3日目、明日行けば3日間お休み。通勤途中で例の「粉塵事件」の被害にあった作業服着るのイヤだなぁ、と思ったが、ロッカーの中に予備のがあったっけと気付く。工場系の会社は(なのか?)1年くらいごとに作業服を支給してくれるのだが、youの場合、大…

風・雨・腹

朝勤2日目。朝から天気がよろしくない、今にも雨が降ってきそうだ・・・昨日の「粉塵事件」で作業着がゴワゴワしてて気分が悪い、なんだか着ただけでからだが汚れそうなそんなカンジ。今日は風が強い、砂埃を巻き上げ、防塵眼鏡をせざるをえない状況になる…

エレー目に遭っただよ・・・

朝勤初日。7・11行ったらマガジンが出てる、そのかわりサンデー出てない・・・世の中何か間違ってる気がしてならない。今日仕事中、トンネル(のようなトコ)の中で仕事してたら、突然光が挿しこまなくなり、「なんだ?」と見たら外は大量の粉塵!後で聞…

我心空也

朝方7:00くらいまでドラキュラ城をさまよってました。昼12:00頃一旦起きたが、また寝る、今日は何しようか・・・14:00頃また起きる、最近本が多くなってきたので半年イベント「イラナイ本処分」を敢行する、今回ロックオンされた作品「HEA…

香ばしいんだが・・・・

夜勤終わって先日のプロレスの録画見て寝る、前日、出勤に2時間半もかかった・・16:00ごろ起きる、母親が実家に遊びにいってるので誰もいない、1人寂しく柏餅なぞ食らってみる、茶がこわい。18:30ごろヒマしてるであろうJ−Heat宅におしかけ…

また忘れた!

すみません、夜勤中につき、日記お休みです、次は・・・6日分かな?