デリート機能

「赤い部屋」が印象に残っててビクビク生活してるヘタレyouです。

人の記憶もドラッグ&ドロップで簡易的な記憶の整頓とかできれば非常に
便利だと思うんですよね、そーすれば怖いものを見てもスグ忘れることができるし、
CD、ビデオ、料理とかも何度も何度も同じ感動を得れるし・・・

今日から4連休突入、夜勤最終日と朝勤初日に有休取りました、遊び放題です、
ところで夜勤帰ってくるとき
「今日は土曜だから帰りの道は込まないだろう」
と思ってたら、20km地点くらいで殺人的な渋滞に巻き込まれる、チビチビとしか
動かず、先端まで行ってみたら警察が「迂回せよ」みたいな合図を送ってる、
当然、その迂回先も大渋滞、ほんの2〜3kmくらいの道のりを30分くらいかけ、
その先には大型コンテナ車がドラム缶に突っ込んでるとゆう事故が発生してた、
丁度、迂回したときからナビを点けてたのだが、ここでボイスナビ、
「人身事故により渋滞です」
見れば判るがな・・・・

家に着いたのが8:40、会社を出たのが6:50くらいだから約2時間も
運転しっぱなしだったのか・・・スイスイ通行できるならまだしも、
渋滞に巻き込まれたら拷問に近いな・・・
(3点)

寝た後J−Heatと一緒にヤッサン家に行く、別段何するでもなかったので
「赤い部屋」のフラッシュプレゼント。

日記の感想<A href=http://8224.teacup.com/you/bbs>こちら</A>へ〜!