2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休み。10時くらいに起きる、ダラダラ過ごして12時過ぎごろ突発的に千葉へ行く。コッチに帰ってきたのは16時くらい、えーちゃんに電話したらヒマそうだったんで遊びに行く、その際、えーちゃん家の近くのデパート行ってタコ焼きを買う、CDショ…

もう8月も終わる。

昨日帰宅してやたら疲れていたので3時間ほど寝ていろいろしてから5時過ぎに寝たらいつも起きる時間の1時間前に起きる、少しゆっくりしてたらMISSさんから電話かかってきて「狩行くぞ」とのこと、いや、今日仕事なんでムリす、明日行きますよ。足の爪…

上手く取れない

今日は有休。11時頃起きたにも関わらず、寝る⇔起きるを繰り返し、本格的に起きたのは13時過ぎ。そーいえば、ここ2.3日筋肉痛だったんだけど、今日起きたらウソのように痛みが消えてた、とりあえず今のトコHPゲージ満タン。先日そば屋に行って、かつ…

テーマ曲「真・女神転生」より「HOME」

昼勤3日目。今日は昨日のようなマッドマックスみたいなカーチェイスは無し、いやまて、マッドマックス見たことないから・・「『激突』みたいなカーチェイスは無し」って方向で。ぶっちゃけ仕事も特に書けるようなこと無かった、せいぜい今日残業があったこ…

さもブルース・ウィリスの如く

昼勤2日目。いつも通り起きて、歯磨いて着替えて出勤、なんか微妙にガソリンが少ない、帰宅まで持つような気はするけどそんな危ない橋は渡れないのでスタンド行くことにする・・・オカネあるし。今にして思えばその選択が間違っていた・・・なんか今日は道…

あ〜ラク

昼勤初日。会社では休風予定でスローペース、当初15時からの予定が延び延びになって21時くらいにようやく休風。その影響あってか、20時くらいからずっと仕事してなかった、当然残業なんか無い。でもなんかスッゴイ疲れた気分、夏バテかなぁ、会社のメ…

たまには自分で進めなさいよ

今日も休み、9時半くらいに起きる。某所に行くためにヒゲ剃ろうとしたのだが、カミソリを親父に捨てられていた!電気シェーバーはムズがゆくなるのでキライ、母親から3本¥100で買ってきたようなI字カミソリを貰って、シェービングクリームもないので…

それはなんとゆう二分八の杯!

今日は休み。10時頃起きる、とりあえずモンハン、新しい展開になったので狩りに出かけたらベースアップされた敵のツエーことツエーこと!それでもなんとか倒せない敵ではない、報奨金もオイシイし!11時半ごろ2度寝、起きたら14時過ぎ、今日はAAB…

涼しい。

朝勤最終日。昨日もそうだったんだけど、同じような時間に地震が発生して起きた、大地震の予兆?会社が壊れてくれれば会社行かなくてイイのにな。今日は曇っててスゴク働きやすかった、かと言って労働意欲があるのかといえば答えはNO、また段取りが悪い。…

成長

朝勤4日目。コンビニ版「美味しんぼ」を買う、士郎とゆう子の子供にイイようにイジられる海原雄山ステキ!・・・・このデレ野郎!昔の「自分以外の価値観なぞ認めぬ!」みたいな雰囲気はどこに行ったんでしょう?士郎さんも昔のようなダーティさとか(ry…

アチチ・・

朝勤まだ3日目、イイカゲンこの灼熱地獄から開放してください。木曜立ち読み、今週出てたのはモーニングとチャンピオンのみ、ヤングサンデーも出てるのか?と思ったら増刊だった、でも「〜覚醒〜」と「土竜の唄・外伝」はよかったような気がする。相変わら…

3ヶ月ぶりくらいか?

朝勤2日目。昨日寝る前にモンハン、村☆4のクエストが討伐系のを何個か残してほぼ終わった、あーもーやだなぁ・・・討伐クエスト・・憎たらしいほど天気がイイ、でも仕事ではゆーさんは比較的冷房の効いた小屋にいることが多かった、当然のことながらその反…

あっちぃなぁ・・・

朝勤初日、扇風機かけっぱなしでもよく寝れた。ゆーさんにとってヤなヤツがこの朝勤来ないのでプチハッピー!でもやっぱり暑いものは暑い。しかしなぁ・・ゆーさん家にはクーラーないんすよ、そーゆーイミでは会社で冷房あるのはサイコーなんだけど・・・今…

あ〜涼しい〜

寝たのは・・・2時だか3時くらい。一回7時くらいに起きたんだけど2度寝、10時くらいに起きる、あ〜ヒマ・・・メシでもどうかと2代目に電話してみたが今日夜勤らしくてこれから寝るそうだ、ふぅむ・・・・MISSさん家行くか、あそこクーラーあるし…

邂逅

夜勤終わって今日は休み。昼のアチィ中ムリヤリ寝て16時頃起きる、6日日記でえーちゃんとMISSさん家に行ったってコトを書いたが、そのときにえーちゃんがPSPに入れるメモステを忘れて帰ったのでそれを届けに行く、行くついでに近くのデパートでタ…

ハンターの宴

今日も休み、たいへん珍しい人からメールが来た、「誕生日おめでとう!」いや・・あの・・・今日じゃあないっす、っちゅーか・・う〜やだなぁ。10時半に起きる、特に予定は無いので「トランスフォーマー見にいかね?」とゆうえーちゃんの誘いに乗る、集合…

帰りもキチンと調べろ

今日は有休、ニニイさんトコに遊びに行く日。ニニイさんが明日仕事なので早く行くよう時間計算したトコ、8:30のバスに乗るようにした、寝たのは2:30くらい。ふと目が覚めたら7時前、半ネムだがもう寝れそうに無い、むしろこれならもっと早いバス乗…

もう最悪

昼勤4日目にして最終日。通勤時、和風系ファミレスのノボリで「うなぎのひつまぶし」とゆうのがあった、最初「うなぎのひまつぶし」に見えた、うなぎのひまつぶし・・縁側でモモヒキとシャツで片手にうちわ、片手に将棋の本を持って1人将棋、盤上とにらめ…

ザ・トップバッター

昼勤3日目。会社行く前には青いタオルとクツ下を持って出かけている、タオルは仕事終わった後に顔を洗う用、クツ下はただ単に出る先になって履くのがメンドウ。今日に限って忘れた、7・11で買う。今日も残業エントリー、オイオイ、今日やったらもう今月…

心の折れた日

昼勤2日目。木曜なのでいろいろ立ち読み・・っても感想は1作品だけ。「モーニング」で短期連載の「スプリガルド」(←ワザとです)前回のスプリガルドのちっぽけな後日談の前中後編、中編まで読めばオチは予想がつく、じゃあ面白くないか?っつーとそーでも…

O−JINJI O−JINJI

昼勤初日。水曜なのでサンマガ、両方ぼちぼち、あーでも「もう、しませんから」は面白かったな。2ヶ月くらい前に入ってきた新人の人が班に配属になった、ゆーさんの班に入った人がビミョーに年齢不詳、見た目はゆーさんより上っぽい。それと同じくして、1…