さもブルース・ウィリスの如く

昼勤2日目。

いつも通り起きて、歯磨いて着替えて出勤、なんか微妙にガソリンが少ない、
帰宅まで持つような気はするけどそんな危ない橋は渡れないので
スタンド行くことにする・・・オカネあるし。

今にして思えばその選択が間違っていた・・・

なんか今日は道が混んでる、且つスタンド行ったのでそれなりに遅くなる、
まぁまぁのスピードで走ってたら、隣車線を走ってたユニック車
(小型クレーンを搭載している車、ホントの名前は不明、)が
ノーウィンカーでゆーさんの車の前に割り込んできた!
うおおぉぉぉ!
慌ててブレーキ!<font size=5 color=red>この野郎!</font>
絶対ぇコイツに前行かさねぇ!ブッ殺す!と思った時にはその行動は終了してんだ!
とそのまま走ってたら道路に面したガソリンスタンドよりラルゴみたいな車が
道に出てきた!このときゆーさんは2車線の右側を走行、左が空いてるので
「このラルゴ・・左車線走るんだろうなぁ?」(語尾上げ)
と思ってましたらわざわざ右車線へ!危うく追突しそうになる!マジデ!
なんとか事無きを得たが、バックシートの荷物とかがエレーことになった!
もうブチ切れ!追う!
すれ違い様にツラ見たが、マジでアタマ悪そうな女が運転してた、
どのくらい悪そうったらそこの木と比べてアタマが悪そうだった・・・
茶髪とかガングロとかよりも恐ろしいアタマの悪さの片鱗を感じたぜ・・

仕事は今日もローペース。

マガジンの「もう、しませんから」が良かった、久米田康治
講談社漫画賞受賞パーティ&生前葬ネタ、高橋留美子皆川亮二
出席したそうな・・・ぶっちゃけ・・「かってに改蔵」と同じことやってるのに
講談社漫画賞は受賞できて小学館漫画賞は受賞できなかったのは
小学館は見る目があったと思いたい、逆に講談社漫画賞
「この程度」の漫画でも受賞できるワケだ。