2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんと頑張った日々

朝勤最終日。ものスゲー忙しかった、あまつさえタバコは作業着の中に入れてたけどライター忘れて一句詠むくらい。しかも残業、1日休んだとはいえ会社に出てくれば定時上がりが無いってどーゆーことのなよ?!帰宅してメシフロったらなーもする気が起きない…

ゆーさんと消化試合

今日は休み。特に予定は無い、精々ガソリン入れとくくらいか。昼頃ガソリンスタンドに行って満タンにしてからお弁当買いに行く、ほっともっとのステーキ弁当買おうとしたら肉が入荷してないので販売不能、しょうがないのでロースカツ丼にする、ゆーさんロー…

ゆーさんと反動

朝勤3日目。月曜なので色々立ち読み。「バンビーノ・セコーンド」の土屋のヒールっぷりはガチ!今日は仕事忙しかった!やれどもやれどもカツカツ!終始そんなカンジでしかも残業。もうヘトヘト。帰宅してスパ4ネット対戦。最近こればっかやってる、モンハ…

ゆーさんともう手に入らないもの

少し早く寝る、朝勤はどんだけ寝ても足らない。朝勤2日目。今日は寝坊しなかった!ゆーさんえらい?今日もそんなに忙しくなかったし、特に書くこともないんだよねぇ・・あ、いきつけのガソリンスタンドが営業再開してたので給油、なじみの店員に「洗車だけ…

ゆーさんと小さなラッキー

早く寝たつもりが20分ほど寝坊。朝勤初日。風が強い、寒くなかったのは救いか。昼前くらいまで超忙しかったけど、昼食後は生産調整だかなんだかでまるっきりヒマだった、2時間半くらい何もしなかった。会社で妙なウワサ「会社の組合でカンボジアに5月に…

ゆーさんと闘いに明け暮れた日々

今日は休み。昨日は早く寝たのでエレー早く起きた。10時だか11時くらいまでダラダラしてまた何気に360のフレンドのサインイン状況見たら昨日のスパ4の人がいるのでまた対戦!超楽しい!!!13時になってちとおでかけ、昨日のラーメンから全然食事…

ゆーさんと起床時間

夜勤でした。で、起きたら22時。っちゅーのも夜勤最終日終わったので少しくらい昼更かし(夜更かし?)してもいっかなーとか思いつつ、イイカゲン12時になったら寝ようとしたんだけど、ふと寝る前に360のフレンドのサインイン状況見たらスパ4のフレ…

ゆーさんと○○難民

今日は休み。余震とか怖くて出かけようとか思わない。それでも仕事には行かなくてはならないのだがガソリンが半分くらいしか無いんだよな。計画停電は13:50かららしいのでその前にできることをいろいろしておこう!まずは給油・・のまえにいつものそば…

ゆーさんと帰ってきたアイツ

寝る前にモンハン、ソロでジョーを狩って鉤爪と唾液手に入ったのでベルセルクソードを強化してアングィッシュにした。昼勤最終日。7・11でヤングジャンプ立ち読みしたら見覚えある絵が、ゆーさんの中での漫画家四天王の1人高橋ツトムじゃん!ナニコレ?…

ゆーさんと突如の寒さ。

昼勤4日目。なんか書くことあったかなーなんもねーなー。今回の震災を機に、今後そーいったものに巻き込まれた場合、他からゆーさんへの安否確認ができなかったらどーしよう・・とか考えてみたり。1番現実的なのはmixiのメッセージでDARKに連絡とって…

ゆーさんと行き過ぎるもの

こんな状況でアレですがハッピーバースデイ!!昼勤3日目。今日もガソリンスタンドへ、昨日はハイオク¥2000分の販売オンリーだったけど今日はレギュラー¥3000分の販売オンリーだった、給油したしこれでこの昼勤はもう大丈夫。今日も7・11は品…

ゆーさんと4WC

あんのクソ親父・・1発殴んなきゃわかんねーかし・・・あ、いや、こっちの話です。昼勤2日目1時間くらい早く起きてしまう、懸案事項であったガソリン、ウチの前の道からみえるガソリンスタンド見たらそんなに並んでる様子もなかったのでやや早目だが家を…

ゆーさんとこれから起こるであろう争奪戦

昼勤2日目。通勤途中ガソリンスタンドがすごい行列、何店か見た中にはレギュラーは販売中止になってたりスタンド自体が閉店しているとこもあった。会社はいたるトコが液状化現象になってた、もともと埋立地なのでしょうがない。案の定とゆーべきか作業はい…

ゆーさんと帰宅難民2日目

12日 AM2時半・眠れずヒマだったので喫煙所で手持ちのノートとペンで11日のまとめを書いておく。5:10頃・都内の色々な線が復旧の報、この頃から人々がアクティブに動き出す。7時頃に総武線復旧の報、でも千葉まで。7時半、バス乗り場見る限りA…

ゆーさんと帰宅難民2

並んでる間に母親に電話する・・が出ない、大丈夫か?幸いツイッターは生きてたのでフォロワーの無事は確認できた。もうどのくらい並んだ頃か、B社のバスから人が降りてきた、説明によると運休確定したみたい、B社は東京に営業所があるのだ。ちなみに並ん…

ゆーさんと帰宅難民

今日は休み、特に予定は無い。「鰻丼が食べたい」と思い立って12:55のバスで都内へ、都内で手頃な値段の店が御徒町にあったので(厳密には上野っぽかったけど)そこに行く、詳しい場所は判らなかったがそこはさすがiphone!マップアプリでサクサク(当…

とりあえず

ゆーさんは無事です、東京駅で夜明かし確定ですが。

ゆーさんとそんなオチ

明日は朝勤最終日だけど今日は早く寝ようかな・・とか思った21:30、360のフレンドセンター見たら(もうこの時点で矛盾している)スパ4でよく遊んでる人がスパ4やってるじゃああーりませんか!これは対戦するしかない!とパーティに参加、あれよあ…

ゆーさんと修羅場ゲー

寝る前・・いや、帰宅してから「キャサリン」開封!ゆーさんが新しいゲーム買ったらまずHDに取り込むトコから始まる、取り込んでる時点でなんか少しダルくなった。で、修羅場ゲーなんつったけどまだそんなでもない、Cのキャサリン出てきてヴィンセントが…

ゆーさんとやっとこ定時

昨日は何か眠かったので早々に寝ようとしたんだけど、親のみてたTV番組でわたせせいぞうが出てたので少し見た、なんかフツーのオッサンやないのー!朝勤3日目。問答無用で火曜日、火曜日は「イブニング」の日なんだけど先週見たような見ないような、アレ…

ゆーさんと凍える波濤

朝勤2日目。起きたら喉がカラカラ、いや、カラカラっつーよりは「ガラ”ガラ”」少々水を飲んだくらいでは全然潤わない!もしかして寝てる間大口あけてイビキかいてたんじゃああるめーな・・?14時間経過したが水分的にはイイんだけど、まだ喉に違和感があ…

ゆーさんと半寝仕事

寝る前にマヴカプ3、モードックのエンディングは見た、フツーに使いづらい、あーあとアマテラスのエンディングも見たわ、でも大神やってないから全然何とも思わなかった。朝勤初日。チョダリ。でも仕事は比較的ラクだった、一仕事終えて連絡したら「連絡待…

ゆーさんと枕カバー:決着編

10時前に起きる、今日は「組長」とそごう行く日。電話したら今起きたところらしく11時集合となった。11時に組長ん家行って早速出発、ゆーさんの用事であるにも関わらず組長が車出してくれた、申し訳ない!車のナビがやや調子悪いらしく12時半に到着…

ゆーさんと見果てぬマクラカバー

夜勤でした。帰宅して風呂入って、少し悩む。先日買ったテンピュールの枕、やっぱ枕カバー欲しいよな・・・でもまた千葉そごう行くのメンドいし・・と考えてたら母親が「市内のデパートどうよ?」と提案、なるほど!と早速電話!駅前のデパートに聞いてみた…

ゆーさんとガンチャリ

夜勤中日有休。起きたら夕方、何も予定は無いし何もする気は無い。キャサリンのCDをiphoneに取り込む作業など、やや苦闘。19時くらいになって久々にMISSさん家行く、おっと、その前にそば屋行くか、ざるそば食べたかったけど寒いから力うどんにしま…