ゆーさんとやっとこ定時

昨日は何か眠かったので早々に寝ようとしたんだけど、
親のみてたTV番組でわたせせいぞうが出てたので少し見た、
なんかフツーのオッサンやないのー!

朝勤3日目。

問答無用で火曜日、火曜日は「イブニング」の日なんだけど
先週見たような見ないような、アレ隔週だから覚えてないんだよ・・
答えとしては先週出て無かったみたい。

それとコンビニ版「美味しんぼ」も買う、うん、ヒデエ漫画ってのは
十分に承知してるけど、コンビニ版はズルいよな、手に取りやすく
且つ捨てるのに気兼ねないからな、捨てるありきで買っちゃう(悪いクセ)
で、今回は「丼モノ」がテーマで、DARKはこのイントロクイズで
わかると思うけど「スジ肉の話・犬」「ヘンな日本語話すガイジン・1」
「ヘンry・2」「昆布かじられて雄山ブチ切れ」「親子丼誘拐犯」
の話が収録されてる、カリーのたわ言はまだ読んでない。

会社言ったら今日プチ残業エントリー、残業のスパン考えると、
明日残業で、最終日は会議があるっつってたなぁ・・・
また朝勤定時無し?!もうイイよ、好きにしてくれ!

仕事は比較的ラクだった、火病患者と組まされるかと思ったが、
見えざる神様が「ダーッ!」してくれたせいか回避!
就業してプチ残業しようかなとか思ったらもう1回神様が「ダーッ!」
してくれたおかげで定時で帰る。

小腹がすいたので7・11でお買い物、帰宅してから買ってきたプリン食べる、
プリンをチョイスしたのはノドの調子はよくないから、
でもこのあとポテチ食うけど。