ゆーさんと凍える波濤

朝勤2日目。

起きたら喉がカラカラ、いや、カラカラっつーよりは
「ガラ”ガラ”」少々水を飲んだくらいでは全然潤わない!
もしかして寝てる間大口あけてイビキかいてたんじゃああるめーな・・?
14時間経過したが水分的にはイイんだけど、まだ喉に違和感がある。

今日は月曜なのでまぁ、いつものアレ。
あれ?今回バンビーノやってないのか、ワンピースもか!
ところでバンビーノとワンピースは字面が似てますね、
だからどうした?!

朝から天気悪い、9時前くらいから雪が降ってきた、もう3月やで?
そしてそのせいかスゲー寒い!
でもまぁそこまで忙しいワケではなかったし、むしろ忙しそうにしてたのは
ゆーさんの嫌い(どのくらい嫌いかっつーと漢字で書くくらい嫌い)な
火病患者だった、ざまぁ!

残業して帰宅、帰り道になんか渋滞につかまる、事故渋滞だったっぽい。