2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもしアタシ リカちゃん

昼勤休み、今日はプロレス観戦。団体は以前見に行ったドラゴンドア、試合開始は19時なんだけど、一緒に観戦に行くエイブさんと一緒に秋葉原にあるラーメン屋に食いにいく約束。とその前に!以前うっちーに貸したカネ、うっちーが返済可能になったので回収…

ラッキー・オン・マイウェイ

昼勤最終日。シャバは勤労感謝の日で休みなのに、労働するのはこれいかに?会社に行ったら人員が足らなかったときの予備として、今日の残業にエントリーされていた、しかも仕事の状況的に忙しいモードに入っており、スルーできそうにない・・・まぁ、昨日定…

しくった!

昼勤4日目。出勤途中の7・11に寄って気付いたんだけど、もうマガジンとサンデーが出ていた、そっか、シャバは明日休みなんだっけ?キンカンの日。朝食と雑誌とかジュースを買ったら約¥1500、7・11では今キャンペーンをやってて、買い物をして¥…

特に書く事が無い

昼勤3日目。出勤途中7・11に寄って立ち読みしようかなと、店内に入ったら店内ですれ違った見知らない女2人組がチラチラとyouの方を見ている、あ、あれ?髪型とか寝癖ついてる?もしくはチャックでも開いてるのか?でもよく考えたら髪型は出社前に手入れ…

もう大人なんだから・・・

昼勤2日目。昨日連勤したので今日は社長出勤、17:30くらいまでに出社してればイイ、寝たのは8時くらいで起きたのは14時くらい。起きぬけにTV見たら高橋尚子がマラソンしてて優勝してるトコだった、だからって何ってワケでもないんだが・・・通勤…

アツいバトル

<a href="http://d.hatena.ne.jp/k4k/20051118">スゴク恐い話</a>何か恐怖のキャラクターがいるワケではない、戦慄する恐ろしさ。youはこーゆーコワイ話もダメ、背筋がゾッとして心臓がキュウゥゥって締めつけられる感覚になる、タチが悪いことに「これで『次はオマエだ』みたいに書かれてたらイヤだな・・」と…

ネバーエンディング・バトル3

さーて、車も復活したコトだし、記念に千葉のラーメン屋に行くことにした、ラーメン屋は「宗庵」今のトコyouが食ってきたラーメンランキングで2位の店、先月えーちゃんと行ったときは宗庵ラーメンを頼んで違和感があったので、今回は九州ラーメン、あ、コレ…

ネバーエンディング・バトル2

なんだ・・いないのか、まぁヤツは明日も休みだし、また明日・・ん?何かを感じ、来た道の方向を見たらDARKがやってきた!すげぇ、ほとんど同じ時間に何の協議も無しに2人がココ来たってコトか?DARKの話だと、ケータイ屋に行き、FOMAが欲しい…

ネバーエンディング・バトル

休みだけど10時起き。年末調整の紙を会社に出しに行かなくてはならない、ホントは事務の人が「昼勤初日でいーよ」とか言ってくれたのだが、最終日に忘れたのはyouだし、それに対するペナルティーは受けるつもり。判る限り必要事項を書いて、念のためハンコ…

社会勉強

朝勤最終日〜♪会社行く途中で年末調整の書類を家に忘れたことに気付く、ま、いっか・・水曜なのでマガジンとサンデーとくに両誌ともMVPは無い。会社着いて残業チェック、エントリーされていたが、昨日の状況から読む限りまぁ、無いでしょう・・みたいなカ…

アキコシャウト

<a href="http://d.hatena.ne.jp/k4k/20051113">k4さんに見られてました</a>別に酔ってぶつかるのはしょうがない、だけどその女は謝りもしなかった、だから「ペッ!酔っ払いがっ!」と言われるハメになる、皮膚の上はキレイかもしれないが、そーいったメンタルなトコで汚い女はブ女。失敗したのは人に見られ…

ギリギリスケ

朝勤you的初日。代車で初通勤、仕事服やら東京ばな奈とか荷物がエラいことになった、代車では会社内に入れないので門の前にある小屋で手続きをする、代車の車検証と社員証、youの車の乗り入れ許可証があれば手続きができる、・・と手続きしてたら守衛がやた…

夢を支える現実

8時過ぎに帰宅したものの、電車の中で寝てたせいか眠くない。この眠くない間にさっさと日記を書いてしまう、参加した人の中では1番最初に日記を書いたのではなかろうか?9時頃さすがに辛くなってきたので寝る、明日朝勤だし3時間だけ寝よう・・起きたら…

円卓ナイツ2

イイ時間になったので新宿へ、アカネビルの8Fだそうだが、アカネビルが判らない、東口の交番で聞いて移動する、20時半からで、着いたのは20:20くらい、CON$さんに電話したら「もう少しで着きます」とのこと、ビルの前で待ってたら明らかにそれ…

円卓ナイツ

休み3日目〜今日はCON$さんのオフに参加する。・・とはいえ、20時半集合なので夕方までヒマ、14時くらいまで家でゴロゴロ。それから少しゲーセンに行ってから17時過ぎの電車で新宿へ。っとその前に、12日、13日と有休を使ったため、会社のヤ…

ヒマが欲しい

起きたのは10:50くらい、昨日の板金屋からの電話で目を覚ます、板金屋が近くの7・11まできているとゆうので車を交換しに行く、ササーッと車から貴重品を取り除いて出る、出る際に母親が「アタシの昼エサ買ってきて」と頼んできた。11時過ぎ車交換…

勇気とは?

今日Hさんと「コープス・ブライド」を見にいく日話は前後して、昨日、つまり夜勤最終日ですが、MISSさんの仲間で独立して板金屋をやってる人がいて、そこで車のヘコみを治さないか?と言われてる、それも今日に日を設定した、つまり夜勤明けだが「映画…

シンジュクナイツ

っちゅーことでak兄貴とエイブさんとで「SAW2」見に行きました。夜勤終わってガラガラの道を帰る、14時に池袋集合だが、13時半を目標にするだって・・ねぇ、池袋駅って3Dダンジョンじゃんかーで、時刻表サイトで検索したら12時の特急に乗れって話にな…

いつものアレ

夜勤なんで日記ありません。でも今日はえーすきらー兄貴、エイブさんと「SAW2」見にいくんだ。行きたくない者はここで降りるように。何ッ!歌え!いいか歌うんだッ!ボートボートこーげよーボートこーげよーランランランラン川くだり〜ってことで、夜に…

ワリと運がイイ

今日は夕方まで予定も無い。11時半頃起きてダラダラする、そーだ、昨日カレーうどん食いに行きたかったんだっけ?(その程度ですか)ついでに洗車もしよう、でもダラダラ。「いいとも」見てたらテレフォンでレイザーラモンHGが出てきた、TVで初めて見…

大過過ぎて

昨日の腕のキズが痛いyouですこんにちはオフロに入ると痛いyouですこんにちはゲーマーが腕ケガしてどーすんだyouですこんにちは昼勤最終日。シャバは休みらしいで、みんな車で出かけるようだ、仕事に行くゆーさん混雑キライ、オマエラもっと公共の交通機間と…

夢は上海雑技団!

昼勤4日目。そーいえば、シャバは明日休みなので木曜の分の雑誌も出ていた、立ち読み。「ブラック・ジャックによろしく」がようやく精神科編が終了、まぁ・・・この問題は難しいよね・・なんでこの漫画は難問ばっかし立ち向かっていくのか。それと「バキ」…

偽交渉人・you午

昼勤3日目。実は今日はカナリ瀬戸際、・・・とゆうのは、今日連勤予定のヤツが昨日風邪でダウンしたのだ、だからまぁ、youが早出になったり、チコクしたり・・なのだが、ソイツが今日もダウンしたら昨日の早出のチョンボってコトでyouが連勤予定にあがって…

だって、起きたら12時だったんだもん。

昼勤2日目。昨日の日記はありません、最近タルんでますね、この日記、タルんでるついでに仕事を遅刻してみた。起きたのは12時、ファ〜ア・・あれ?今日ゆーさん早出じゃあなかったっけ?早出とは昼勤特有のもので、朝勤のヤツらにメシを食わせる為の交代…