もしもしアタシ リカちゃん

昼勤休み、今日はプロレス観戦。

団体は以前見に行ったドラゴンドア、試合開始は19時なんだけど、
一緒に観戦に行くエイブさんと一緒に秋葉原にあるラーメン屋に
食いにいく約束。

とその前に!

以前うっちーに貸したカネ、うっちーが返済可能になったので回収へ・・
隣町のゲーセン、カネは回収に成功して少し遊んだら電車に間に合うかどうか
微妙な時間になった、仕方なく特急に乗って東京へ、仕事の後輩が
東京ばな奈買ってきてください」
とのことなので12個入りと8個入りを買ってから秋葉原へ・・・
途中、エイブさんから
「13:30には秋葉原到着してたぜ!ハッハー」
とゆうメール、このヲタめ!

15時過ぎに秋葉原到着、エイブさんと「じゃんがらラーメン」食いに行く、
エイブさんはこの店を知ってるらしいのでてっきり食ったことあるのかと
思ったら対面のカレー屋によく行くらしくこのラーメン屋は初めてらしい・・
結果から言えば「非常に気に入った」とのこと、ふぅ、よかった・・・

時間がまだあるのでゲーセンでジョジョの対戦、丁度やってるヤツがいて
エイブさんにイイとこ見せようとしたらイギーに3連敗・・・
「日記で『連勝した』とかって書いたのはホントなの〜?」
とか言われてゲンナリ

17:30に水道橋へ、茶しばいてるトコでエイブさんの友人タマさん
が合流、済し崩し的に後楽園ホールへ・・
ak兄貴は仕事帰りらしく18:55くらいに着くみたいなメールがエイブさんに
来た、でも40分くらいには到着した、本人曰く
「意識朦朧」

試合は19時に始まり、21時半くらいに終了、ak兄貴は「石森はダメ」
とダメ出し、キモチは判らなくはない。
そのまま「さくら水産」にて飲み会、終電時間をキチンと
押さえていたが、気がついたら
@5分て状況になり
「どーせ明日夜勤だし」
とかってアタマが働いて結局閉店まで飲んでた、そこから秋葉原のネットカフェで
1晩越すことにした。

っちゅーことで明日から夜勤なんで日記ありまつぇ〜ん!