2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとスネーク

昼勤最終日。会社行く途中、痛車を見た!ウワ!写メ撮らな!しかしながら走行中の車を満足に撮るのはムズい、信号待ちとかで撮るか・・カシャ!よし、まずは後方ゲットだぜ!次は・・側面!給油口のトコも痛いぜ!カシャ!・・・なんかこの気付かれずに撮影…

ゆーさんと鼻風邪

昼勤4日目。あー肉食いてぇ!肉!そーさな、焼肉食いながら冷たいビールをゴッキュゴッキュ飲んだらさぞかしキモチイイんだろーな・・はい、妄想終了、仕事仕事。今日も特に変わったことは無い、しかし暑い、こう暑いとクーラーのある部屋から出られない、…

ゆーさんと酒と酒と肉

昼勤3日目。何か今日も暑いなぁ・・月曜なのでジャンプ、もう・・ジャガーさんは・・・辞めて充電期間入ったらイイと思うよ。んでスピリッツ、「バンビーノ」がやってなかった、もー!仕事はやや急がしめ、あぁ、そういえば今月1日から配属になった課長が…

ゆーさんと現実

昼勤2日目。あーぁ、今日も休めてれば昨日ゆっくりできたのに・・・起きた時点から暑い、あーちくしょ!会社の方は高炉が3ヶ月に1回の休風、だからこそ土曜日の飲み会に出席できたんだが。仕事は超ラク、3時間程働いて、4時間くらい休憩してた、まぁ、…

ゆーさんと3大コミュの飲み会(その1・さいたまぁ)

今日は休み。ゆーさんがmixiで所属している「さいたまぁ」の飲み会の日、所属しているっつってもいつものようにニニイさん達と飲み会なわけだが。12:10のバスに乗る、走り出して少ししたら参加者の「きょう」さんから「よければ東京駅で拾っていくけど…

ゆーさんと歯医者

<font color=red size=8>バ キンッ!</font>まるで銃でアタマを撃たれたような感覚、こんな音がアタマに鳴り響いて目が覚める・・・夢・・?なんかリアルだったな・・?口に異物感が?<font color=red>歯 が 折 れ て い た </font>右側の糸切り歯、先端とかではなく比較的根元からボッキリいってる。とりあえず・…

ゆーさんとお台場

話は1週間前に遡る。夜勤終わって、ふとしたことでROのお隣さん「ゆーりさん」にメール出したら「今日休みなの?遊ぼうか?」とのような旨のお誘い、でもゆーさんは夜勤明けだったので「じゃあ来週にしようか」とゆー話になった、その『来週』は今日なん…

パス

あのースミマセン、今日の日記はちょっちパスの方向でお願いします。別に書けない内容が発生したとかではなく純粋に時間が無い系の原因。だから今日(24日)時間があったら書くかも。んでは皆様おやすみなさい。現在7月24日午前6時06分。

ゆーさんとハーゲンダッツのマカダミアナッツ

昨夜はモンハンで村の上位のクエのイャンガルルガとヒプノック2匹をやる、調子乗ってヒプノックを2匹とも捕獲しようとパピメルX装備の「捕獲の見極め」発動で行くも、弱ったヤツを捕獲しようとして罠に元気なヤツがかかったりとかで1匹しか捕獲できなか…

ゆーさんと「ネコの交渉術」

朝勤3日目。連休も今日までか・・・楽しい時間は早く過ぎるものよのぅ・・・とかありもしない休みに想いを馳せたり。さて、そろそろ来月の休み申請しないとな。昨日夜、ゆーりさんからメールがあって「来月30日にコッチで花火大会があります、来ないと殺…

ゆーさんと缶ビール

朝勤2日目。朝のうちは曇り、これはひょっとしたら昨日よりは過ごしやすいかも!甘かった、日中暑くてタマラン!今日は天中殺なのか、仕事でイヤなヤツと組まされる、でもなかなか忙しくて顔を合わすことはあまり無かった、ヨイことだ。今日は定時だったの…

ゆーさんと今日は何の発売日?

朝勤初日。良く寝たような・・・眠れなかったような・・・今日は土曜日、道が空いててキモチイイぜ!7・11へ・・今日は土曜日、なのになんか雑誌いっぱい入ってんなぁ・・今日は土曜日、月曜がお休みだから今日雑誌が出たのか・・ジャンプ買って、ヤンマ…

ゆーさんと電池と電池とDVD

今日は休み、特に用も無い。今朝方くらいまでモンハン、起きたら13時近くだった、明日朝勤なのに何やってんだろう。昨日行こうと思っていけなかったトコいくつか行かなきゃ、まずは例のアレでたぬきうどん。そこからゲームショップに行って旧型PSPの電…

ゆーさんと愉快な仲間達

え〜、夜勤でした。寝たのはお昼頃。起きたのは17時頃、さぁて・・・何しっかな・・・とりあえずモンハンか、クエスト名「バサルモスな季節」をやる、ぶっちゃけバサルモスなんざ消化試合なんだけど、バサルモスから取れる「劇烈毒袋」ってのをが欲しい、…

理由はそれだけでイイ

今日は休み。11時半頃起きる、録画しておいたこのまえの水曜のレッドカーペットを見てヒマになる・・・そうだ、ニニイさんの弟、「巨」君の働いてるゲーセン行くか!そうと決まればまずはバスの時間チェック、今12時半過ぎで・・・と、14時くらいのに…

マヨナカテレビはーじまーるよー!

昼勤最終日。木曜なのでいろいろ立ち読み・・・でも特に感想を書くほどのものでもない。そーなんだよなー、今日10日なんだよなー!今日定時で帰って「7Seed’s」の最新刊買いたいんだよねぇ、実はペルソナ4の発売日でもあるんだけど、メガネでペルソ…

さ〜マズいっすよぉ〜

昼勤4日目。水曜なのでサンマガ立ち読み。え〜っと、「呪法解禁!ハイド&クローサー」だっけ、あれは・・・「主人公を狙う6人」ってのがいままでのあんなのでイイのか?雷句誠のアシだったらしいけど・・・いや、言うまい。「月光条例」まぁ、なんとなく…

30点の答え

目の前で老人が倒れる→『自分』が助けようとする→手近な人に助けを求めた→「何で俺が?」どうすればそーいったやつらを動かせるか?ゆーさんはこう答えた「人をアテにしない、『自分』で助けを呼ぶ」すると彼は答えた「自分だけでは手が足らないとき、どうや…

たまには敢えてジョーカーを引く。

昼勤2日目。月曜なのでジャンプ、この「スケットダンス」ってワリと面白いのかなぁ・・会社着いて残業チェックしたら、ゆーさんの名前は無い、よ〜しよしよし・・って待てよオイ!ゆーさん昨日も定時だったっしょ?これで今日も定時ったら明日からの3日間…

夏の風物詩

昼勤初日。休みの終わんのが早ぇんだよ!さすがに今日は残業ではなかった、今日残業だったら文句言ってたかも知れん。仕事もまぁぼちぼち、忙しくも無くヒマでもなく。ただ、暑い!蒸し暑い!夕方から雲ってきて小雨がパラパラと来たけど、この慢性的な暑さ…

わんわん

今日は休み。突然だがかみっちの家に強襲しに行く、本人のmixiで「5日に何人か来るのでアポ無し上等」みたいなこと書いてあったので上等させてもらった。ただなぁ、寝たの5時なんだよねぇ、8時半に起きなきゃならんのよ、DSの目覚ましをセット。それで…

ルパンは山田康雄、インディ・ジョーンズと言えば・・

今日は休み、突発的だがDARKと映画見に行くことにした、お題は「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルのナントカ」6時ごろ寝て11時頃起きる、DSの「爽快まちがいミュージアム2」をやってたらDARK到着、ゆーさんが車出す。まずはメシ、5月ご…

休んだ気にならない

朝勤最終日、朝勤は初日か最終日に休んでこそホンモノだよな、2〜4日目では休んだ気にならない。昨日休みだったにも関わらずサンマガ読んでないので今日読んだ、ついでにいえば木曜ってそれなりに雑誌が出る日でもあるんだよねぇ・・ってゆーか「月光条例…

現代の孤島

今日は休み、特に予定は無い。6時くらいに寝て11時過ぎごろ起きる、とりあえず・・今日は・・本屋と電器屋行かなきゃな。13時くらいに出かける・・・のはイイんだけど、イイカンジに車がキタナい、ここんとこ休みの日はいっつも出かけていたし、短いス…

金持ちのブスと貧乏のカワイ子ちゃん

朝勤3日目。「イブニング」をここ2週くらい見てない気がする、勇午はどーなった。今日は連勤、さて、何時に帰れるかな・・・尤も、人によっては「連勤はその班の1人なワケだから最後までやるべし」とか「連勤してるんだから手の届く範囲でラクさせてあげ…