ゆーさんとスネーク

昼勤最終日。

会社行く途中、痛車を見た!ウワ!写メ撮らな!
しかしながら走行中の車を満足に撮るのはムズい、信号待ちとかで
撮るか・・カシャ!よし、まずは後方ゲットだぜ!
次は・・側面!給油口のトコも痛いぜ!カシャ!
・・・なんかこの気付かれずに撮影するってのは・・
メタルギア2のタンカー編でスネークがメタルギア・レイを撮影してたのに
似てねぇ?!

水曜なのでサンマガ、もうマガジンは「零」しか読んでません、
比較的長く続いてるなぁとは思うけど。
サンデーは「月光条例」で梁先生が出てきたので満足!
「魔王」の掲載位置がモノスゴクヤバいことになってた、アレってそんなに
人気ねーのか・・・

会社では案の定残業、なんだこの仕打ち。
とか思ってたが、仕事は超ラクだった、乗りっぱ残業(普通、残業するヤツは
本チャンの仕事終わってから残業開始まで待機時間とゆう名の休憩時間があるが
乗りっぱ残業の場合それが無い、休憩時間の間も仕事をすることになる)
だから班長が気を使ってか「事務所で休んでてもいい」とか言ってくれたし!
(結局現場でダラダラする方を選んだけど)
残業時間に入って、会社貸与のケータイがワンセグ見れるので
レッドカーペット見てた、仕事来たから満足に見れなかったけど、
でも、あらびき団はほぼ満足に見れた。

帰るときに無性にハラへった、もう家帰るだけだし、オナカのゼー肉とか
いろいろアレなお年頃なのでガマンした・・・・ワケなく牛めし大盛り食っちゃった。