ゆーさんとスタンド能力

今日は休み。

12時頃起きてダラダラする。

まずは洗車、行きつけのGSがやたら混んでる、後で知ったんだけど
明日からまたガソリン値上げするそうな、1リッター5円くらいの値上げ。
だから混んでるのか。

車もキレイになったトコで隣町まで足を伸ばして本屋で雑誌買う、
ついでに木曜発売の雑誌の立ち読み、ヤングサンデーは今日発売の
ヤツで休刊、連載中のヤツは概ねビッグコミック・スピリッツに
移籍するみたい、あとはビックコミックスピリッツ増刊号「YSスペシャル」
での連載、でも確か「絶薬」ともう1作品はこのまま終わりだったような・・

ドンキホーテでお買い物。

一旦帰宅してMISSさん家へ、ただひろさんも来て近所に飲みに行く、
とりあえず3人とも生中、つまみを何にしようかって段で
「フライドポテト頼みましょうよ」
と言ったら2人して
「そりゃねーわ」とか「それだけは選ばないと思ったのに・・逆選択眼があるな」
とか言われる、ゆーさんがよく言う「53枚のトランプの中から1枚
ズバーッとジョーカーを引く」これが実はゆーさんの能力だったとは!

かわさん家でいけちゃんも来てモンハン、緊急クエスト・シェンガオレンを
2人分行う、ゆーさんはガンナーで貫通弾もっさり持って老山龍の頭蓋狙う、
頭蓋がボロボロになり、ツノを折ったにも関わらず老山龍系の素材が出なくて
涙目。

8月予定
6日・夜勤明けで歯医者。
7日・アレ。
11日・朝勤終わって残業パスして歯医者、忘れるなよ!
13日・リーマンゲーマーのN原さんが「遊ぼう」だってさ。
14日・新盆で坊さん呼んで読経。
15日・ゆーさんと3大コミュの飲み会(その2・RO廃屋組)
16日・多分↑の飲み会関係で昼頃帰るかも。
20日・
26日・
27日・

気が付けば8月も予定が埋まっていってた。