ゆーさんと夏スーツ

夜勤でした。

夜勤終わって帰宅してそうめんなど頂く、そうめん最高!

本日11時に歯医者の予定、しかし、いつもこの日記で書いているが、
指定の時間に行ってもそのときにいる客が優先なのだ、予約のイミは?
少し早く行ってやろうかと思ったが、色々してる内に10時半、イイ時間になっちった。

歯医者には2人しか待ってる人がいなくてワリと早々と呼ばれる、
今回、仮歯を入れる、次来た時、本チャン歯をいれるみたい、先生が最後に
「歯の掃除もしてっか!」
とか言ってきた、始まるショータイム!うがいする度に赤ェのが止まらない、
泣きそう、いや、泣いた。

そっからゲーセンでスト4、ケンで1コインクリアして出る。

・・・で、だ、来週お盆なワケだが、ゆーさんは新盆、母親から聞いてたが
14日に坊さん呼んで読経してもらうみたい、で、その席で着る黒のズボンを
用意せよ・・とのこと、「黒ズボンなら黒のジーパンでいんじゃね?」
とか言ったら怒られた、礼服無いことも無いが10年以上前のものだし、
11月の結婚式や今年アタマの葬式には冬用のスーツ、夏用のスーツを
持ってないのでついでに買う事にした、洋服の青山へ。

青山に着いて早々、オババ店員に捕まる、事情を話したらなんか高いモン
ばっか勧めてくるし、(考えてみればフツーのサラリーマンて何着スーツ持ってるんだろう?
夏冬で少なくとも1着ずつ持ってると思うんだが、1シーズン1着なワケ
ないと思うので2着だとしても2シーズンで4着か、みんなカネモチだなぁ。)
ヘンなサイドメニューを一旦断ったにも関わらず尚勧めてくるのが
スッゲー腹立った、サイドメニュー勧めるのはイイけどしつこくすんなよ!
結局5万くらいのスーツ買う、はぁぁ・・・

帰宅して寝る。

起きてえーちゃんに電話、えーちゃん家に行って買っといてもらった
ソウルキャリバー4のXBOX360用のスティックを引き取りに行く、
ついでに検品、問題無し!
ネット対戦もやってみた、ちょっとセルバンテスつえーんじゃねーの?

8月の予定少し修正しました、「ダークナイト」いつ見に行けるんだ?