ゆーさんとROSE BUD

今日は休み。

あっつくて11時過ぎに起きる、もう寝てらんない。

チョイとそば屋へ。
そば食った後、その近所にカジュアルな服屋があるので行ってみる、
なんか、COCOLULUとかQUICKSILVERとか扱うお店・・
<font size=6 color=red>もうこの時点で気付くべきだった・・</font>
中に入ったら向かって左半分がメンズ、右半分がレディースなカンジ、
メンズは・・・イカさないモンばっかだな、でもレディースにちょっち
イカしたシャツとか発見、「おおっ」とか思ってたら店員のチャンネーに
とっ捕まる、ここんとこ捕まってばっかしだ。

その店員のチャンネーと話とかしてたら
「レディースのを男性のお客様が買うこともあるし、逆もありますよ」
とのこと、ほへー。
ってコトで長めのシャツとベスト、ついでだったのでサンダルも買ってみた、
サンダルが高かった、15kした・・・orz・・
でもまぁ、最初にイイモン買って長く使えばイイかな・・と理由を作ってみた。

その買ったシャツ、ベスト、サンダルにジーパンで千葉へ、
某女史にみせたところ
「あー、このサンダルとシャツ『ROSE BUD』じゃん、アタシもこのブランド好きよ」
とのお言葉、え?「アタシも好きよ」・・・?

帰宅して調べてみたら・・・あぁ、そうですか・・本当にありがとうございました。

考えりゃそーだよな、向かって右半分はレディースだったじゃんかよぉ〜
しかもさぁ〜このベスト、背中のデザインが明らかにソレなカンジなんだわ〜
そりゃあ帰宅したら親父に一言いわれるわぁ。