ゆーさんと誕生日

え〜誕生日です、ゆーさんおめでとう〜ワーパチパチー
(アイタタタ・・・)

でまぁ、誕生日迎えても、驚くほど去年と変わってません、
きっと来年もこんなカンジなんだろうな。

朝勤初日。

正直、寝苦しくて満足に寝れたとは言えない、でも会社には行かなくてはならない。
4日目の残業を断る、これで最終日は健康診断があるので多くても
残業3日だぜ!

今日スゴク暑かったように思える、朝のうちは大丈夫かなーとか
思ってたけど昼頃、ギブしたかった、熱い作業してるからだろうか?
んで、暑いときは備え付けのポカリスエットがあって、いくらでも飲んで
構わないんだが・・・今日気付いたんだけど、あんまりに暑いからって
日に4本とか飲んだら体重が1kg増えるってことになるんだよね?
それ考えたらチと怖くなった。

会社で会うたびに
「太った?」
と聞いてくるヤツがいる、最初の1〜2回くらいならまだしも、もう何度も
言われ続けているのでイイカゲンウザい、「っせーよ、ボケナス」
って答えるのはカンタンなんだけど、ほら、ギィさんも言ってるでしょ
エスプリ(知性)を利かせろ」
そーだな、なんかもう向こう100年くらいは「コイツに勝てない」とか
思わせるそんな切り替えし方を考えるとしよう、せっかくアタマの中に
脳があるんだから。

プチ残業して帰宅。