2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーさんとお買い物とか

今日は休み。特に予定は無い。昼頃出かける、家の用事とかあれば手伝おうと思ってたけど 特に何もする様子は無かった。まずはそば屋、ロケーションが相俟って混んでた。それから洗車へ、ここも超混んでる! 時間聞いたら「2時間半は覚悟してください」 との…

ゆーさんと半分の時間

今日は休み、RO廃屋組の忘年会。集合は17:50に御徒町らしいので余裕をもって15:45のバスに乗る。 乗ってる間少しケータイで調べもの・・・ふむ、さて寝るか・・・東京到着、バスを降りてケータイ出そうとしたら・・・ 無い! ケータイが無い! …

ゆーさんとコストコ

ちと古い話、23日日記。休み。 特に用は無く、昼頃までダラダラ。 同僚から「いまでかけてる?」 とメールが着たので「いや、家にいる、どした?」 と返したら「いや、なんでもない」 と返って来た、ちとコイツの悪いトコだな。今月の29日にRO廃屋組の…

ゆーさんとレジスト寒さ

寝る前にトランスフォーマータブレットいじってたんだけど、 なーんか知らないけど何回か落ちた・・・なんでだろう? 「とろける鉄工所」はちょっち面白いですね。昼勤2日目。出勤がてらUJとジョジョリオンのコミックス買う、とりあえず今月は 22日のテ…

ゆーさんとタイミングの話

楽しかった時間は終わりを告げ、昼勤初日。仕事自体はまぁまぁ。で、唐突だけど、来年2月くらいに沖縄行ってみることにした、 同僚も行く(っちゅーか、この辺が実は微妙で、数日前にANAから積み立て金で 約10万円分の航空券を貰った、さし当たって使…

ゆーさんとYO会忘年会

今日は休み。年に1回のYO会の集まりの日。 昔は夏と冬に集まってたモンだが、参加人数の減少やら何やらで年1に なってしまった、でもそれでも号令かければ人が集まるのはウレシイ! まぁ今回はゆーさんが号令かけたワケじゃあないけど。集まり自体は17…

ゆーさんとプチ多忙な日。

今日は休み。今日のご予定は・・・ ・農協の人が来て保険プラン内容の変更の説明 ・車のディーラーにメンテプランの費用の支払い ・埼玉へヤボ用 ・その他9時ごろ起きる、ケータイ見たけど農協から着信は無かったのでインディアン漫画 「RED」を読んでた…

ゆーさんと忘年会

朝勤5日目。昨日とはうってかわって晴れる、むしろ暑い。終業後18:30から忘年会、そのため残業無しの定時上がり、 でも時間計算したらけっこうギリギリになりそう。高速使って帰るも、降り口を1つ手前に間違えた。 帰宅してシャワー浴びてスグ出発!…

ゆーさんと鼻風邪

朝勤4日目。火病患者は、ぼっち仕事なのでキモチよく仕事できた!しっかし今日寒かったなぁ、あんまりに寒くてゆーさん鼻風邪ひいたわ。 ズルズル。

ゆーさんと漢字

朝勤2日目。昨日今日と火病患者と組まされてイライラ&ムカムカ。本日14時に清水寺にて世相を漢字一字で表す「今年の漢字」が発表になったワケで、 今年は「絆」だそうです。 ・・・ ・・ ・ 正直、それ違うだろって感じですが。 どっちかっちゅーと「揺…

ゆーさんと回収

今日は休み。特に予定は無い。 明日から朝勤だしムチャもできない。昼くらいに7Seed’sの新刊を読む、船編のオチはそんなんなんだ・・・と驚愕。 それと花編スタート、安吾に落とされた辺りの記憶はロストしたって認識でOK?夕方くらいにちょっちおで…

ゆーさんと車検

夜勤終わって休み。今日は車検を行う日。 ホントはディーラーに頼めばいろいろ安心なんだろうけど、オカネが無いし、 初車検なのでMISSさんにお願いして「通すだけ」の車検にすることにした。10時頃MISSさん家へ、予想外に起きてた・・・が、超酒…

ゆーさんと4都物語

今日は休み。10時半のバスで東京駅に行き、チョイとヤボ用で埼玉へ。15時に終わった、そーいえば会社の同僚が新横浜に用があるっつってたな、 合流してゴハンでも行こうかな・・と思い電話したら 「これから家を出ます、高島平に車停めようと思います」 …

ゆーさんとたいせつなもの

昼勤最終日。昼勤のときは12時過ぎにおきています、でも今日は途中でトイレに起きてしまう、 トイレ行くとき母親が 「アンタの会社で煙突が倒れる事故あったんだって?」 え?そなの?まぁ寝よ。フツーに起きて会社へ、何人からかメールが着てて 「爆発大…