ゆーさんとタイミングの話

楽しかった時間は終わりを告げ、昼勤初日。

仕事自体はまぁまぁ。

で、唐突だけど、来年2月くらいに沖縄行ってみることにした、
同僚も行く(っちゅーか、この辺が実は微妙で、数日前にANAから積み立て金で
約10万円分の航空券を貰った、さし当たって使う予定など無いのだが、
「プレミアムクラスに乗ってみたいかなー」とか振ったら「じゃあ沖縄でも
行ってみますか」っつー運びになった)と申し出てくれたので、
手配を任せることにした、やろうと思えば交通費宿泊費はタダになるので
使わない手は無いよな。

今日は定時、ホントは残業やってちょうどイイ時間に帰ってUJとジョジョリオンの1巻
買いに行きたかったんだが・・・