ゆーさんとレジスト寒さ

寝る前にトランスフォーマータブレットいじってたんだけど、
なーんか知らないけど何回か落ちた・・・なんでだろう?
とろける鉄工所」はちょっち面白いですね。

昼勤2日目。

出勤がてらUJとジョジョリオンのコミックス買う、とりあえず今月は
22日のテルマエ・ロマエか?

仕事はまぁぼちぼち・・だったんだけど、突如副班長が現れて
「ちっと新人の面倒みてやってよ」
と仰せられた、MJD?
ってことで先輩として新人の仕事見てました、いやぁ、時間経つの遅い遅い!
新人は仕事が丁寧だなぁ〜
とか思ってたけど、丁寧すぎて仕事が遅いのか途中で指令員から
「ゆーさんに代われ」
あーはいはい。

今日は残業、あー寒い寒い。