ゆーさんと忘年会

朝勤5日目。

昨日とはうってかわって晴れる、むしろ暑い。

終業後18:30から忘年会、そのため残業無しの定時上がり、
でも時間計算したらけっこうギリギリになりそう。

高速使って帰るも、降り口を1つ手前に間違えた。
帰宅してシャワー浴びてスグ出発!なんとかでんしゃには間に合った!

18時近くに会社のある駅に到着、とりあえずそれらしい方向に
歩いていったら会社のヤツがいたので一緒に行く、
当初それほど迷わないかなーとか思ったけど行ってみたらやっぱヤバそうだった。

18時半に忘年会開始、料理はまぁまぁ、けっこう種類もあったし
場所としては悪くなさそう。

20時半に終了してコンビニへ、「ブラックジャック創作秘話」が売ってたので買う。

同僚に送ってもらって帰宅。