ゆーさんとプチ多忙な日。

今日は休み。

今日のご予定は・・・
・農協の人が来て保険プラン内容の変更の説明
・車のディーラーにメンテプランの費用の支払い
・埼玉へヤボ用
・その他

9時ごろ起きる、ケータイ見たけど農協から着信は無かったのでインディアン漫画
「RED」を読んでた。
10時半頃電話来て「今から行きます」とのこと、ホントにスグ来た!
農協の保険の担当なんだけど、ゆーさんの中学のときに通ってた塾と、高校のころの
同級生が担当なんだよねぇ・・オマエラかわらないな。
で、チョイと説明のつもりがなんかすっげぇ時間取られた、すべて終わったら
13時近くになってた!ヤボ用は却下とする。

ディーラーの担当には「昼くらいに行く」っつってたけど、もう昼過ぎ、電話が来た
「これから出かけちゃうんでー、でもきてくれれば話は通してあるからー」
らしいので急ぐ必要はないかな・・と一寝。

気がついたら14時半、イイ時間なのでおでかけ、腹ごしらえ的にいつものそば屋で
山菜そばを食べる。
ディーラーに行ってメンテパックのオカネの支払い、オイル交換とかワイパーのゴム交換やら
何やらかんやらの初期投資みたいなカンジか、¥25000スッ飛ぶ!
ガソリンスタンド行って給油と洗車、洗車の間に昨日買った「ブラッックジャック〜」を読む、
イカンジに洗車も終了。

それとゆーさんは乾燥肌がヒドいのでマツキヨにて乳液みたいの買ってきた、¥600くらいの。
これをお風呂上りに塗りたくればいずれ脚が痒くなくなるんだろ?

帰宅してこの日記書いてたらザーッと雨が降ってきた、アブネーアブネー!