ゆーさんと4都物語

今日は休み。

10時半のバスで東京駅に行き、チョイとヤボ用で埼玉へ。

15時に終わった、そーいえば会社の同僚が新横浜に用があるっつってたな、
合流してゴハンでも行こうかな・・と思い電話したら
「これから家を出ます、高島平に車停めようと思います」
とのこと、ヤツんチから高島平までどのくらいだ・・・?

あんまり早く着くのもアレなんで各駅の京浜東北線で横浜まで行く。

先に横浜に着いたのはゆーさんで、同僚に連絡したら丁度到着したみたい。

比較的スグに合流、今回の目的は新幹線の手配みたい、地下鉄で新横浜まで行って
手配はスグに終了、ついでにプリンターのインクを買って行った。

夕食は新規開拓を狙って
「右衛門 キュービックプラザ新横浜」
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140206/14008831/
基本的に鳥料理、まぁうまいんだけど、つけそばのツユが激辛なんだよなぁ・・・