ゆーさんとざっくり日記。

11日
朝勤最終日。
特に用事があったワケではないけれど残業は断った。
仕事もぼちぼち。
帰宅してゲーム(多分デッドアイランド)してたら、今日はDARKの
地区の盆踊りじゃあなかったっけ?と思い出し行くことにした。

盆踊りではビンゴがあるんだけど、ヨソモンのゆーさんがワキからやってきて
商品かっさらうのどーなの?と考え、やや時間を外して行く。

到着したら今当にビンゴ始まらん!の雰囲気!
まぁ結局何も当たらなかったんですけどねww
打ち上げ飲み会に参加して帰宅。

あ、そうそう、ドラキュラHD、フレンドの協力を得て
風魔完成!これでシモンのLシリーズとジャベリンのみ!


12日
ちょいとヤボ用を済ませに埼玉へ、ついでにJ!NS PCってメガネを買いに行く、
参考:http://www.jins-jp.com/jins-pc/#wrapper
J!NSのお店ってどこにあるんだ?と調べたら、バスで八重洲地下街行ったときに行く
サンマルクカフェの手前じゃん!何見てたんだ?サクッと購入。
ヤボ用済ませてまだ帰るには早いので浦和のパルコにてダークナイト・ライジズ(2回目)を見る。

そっから同僚に電話したら有楽町付近にいるみたいなので合流へ。
パルコ内に紀伊国屋あったので「ライドウvsアバドン王」の攻略本探したけど
見つからなかった、しゃーない、秋葉原の書泉行こうかな、今日すれ違いもスゲーことに
なってんだろ・・と思ったけど同僚の到着連絡が早かったため諦めた。
有楽町で合流して川崎へ、川崎のラゾーナ(だっけ?)で同僚がデスクトップPCやら
プリンターやらいろいろ見てたんだけど、ゆーさん、ゲーム売り場行ったら
「〜アバドン王」の攻略本あったよ!うおおお!でも本の扱いとしては最悪の部類。

いつもの如く「鳥どり」で食事。