ゆーさんとジャングル、ゾンビ退治。

昼勤まったく日記書いてなかったですね。

今日は休み。

ドラキュラHDは少々お休み、そのかわりデッドアイランドやってます、
このゲームでやっとこライフルの弾を入手、使ってみたんだけど、
ライフルはライフルでもアサルトライフル的なライフルなのな、
ゆーさんてっきしスナイパーライフルだと思ってたよ・・・

昼頃までフレンドとスパ4やって、そっからお昼寝。
イイ時間で起きてソバ屋行こうかとしたら15時過ぎてて終わってた・・
しょーがないからゾンビ退治。

18時くらいになっておでかけ、ソバ屋で大ざるそば注文、
そば系ってハラにたまらないものだと思ってたんだけど、
今回満腹感がすげった!

えーちゃん家行ってからたくちゃん家へ、360ゲーの
「トライアル・エヴォリューション」を見せてもらう、
今回コースエディットができるらしく、しかもそのデータをDLして
遊ぶことが可能みたいでいくつか見せてもらったんだけど、
ジェットコースターのコースみたいなのや、日本庭園をモチーフにしたもの、
オバケ屋敷みたいのとか見ててけっこう楽しい!
ホントのバイク等ではできないことを擬似的ながらも体験できる・・
それがゲームのスゴみではないだろうか?そう考えたとき
このゲームはよく出来てると言える!

帰宅してしばらくゾンビ退治してたけどチと飽きた。