ゆーさんとドラクエ10

夜勤終わって休み。

特に用もないのでデッドアイランド。
データロードしてみたら武器消えてやがんの!しょべぇ武器が消えてるならともかく
レア銃消えた、ショック。
まーもともとデッドアイランドなんてそんなバグをいかに容認するかのゲームだと思ってる、
バグが無ければ良ゲーだと思うんだ・・・

寝て起きたら19時半。
丁度イイのでいきつけのラーメン屋・・・行ったらやってねーでやんの、
コレだから個人経営の飲食店は・・

しゃーないので久々にMISSさん家行く、ドラクエ10やってた。
なんか随所でいままでと変わらない点とかが見受けられる、でもそれは
「進化しなかった」ではなく「進化させなかった」なんだろうと思う。

それにしてもお使い感がパねぇゲームだな、あからさますぎる。