ゆーさんとたいせつなもの

昼勤最終日。

昼勤のときは12時過ぎにおきています、でも今日は途中でトイレに起きてしまう、
トイレ行くとき母親が
「アンタの会社で煙突が倒れる事故あったんだって?」
え?そなの?まぁ寝よ。

フツーに起きて会社へ、何人からかメールが着てて
「爆発大丈夫だった?」
とかの文面、爆発?ナニソレ?と思い、調べてみたらウチの会社で
硫酸タンクが、補修工事中に機械の火花が引火して爆発したという・・・
煙突関係ねーじゃん、ゆーさんの母親とあろうものがガセネタ掴むとは・・情け無い・・・
でまぁ、この件に際し、いろんな人からメール頂き心配して頂きましてありがとうございます、
ここで重要なのは「何人の人からメールが着たか」ではなく「1人でも心配してくれる人がいるか」
ってコトだと思う、ゆーさんはまだ心配される身でよかったと思う。

仕事はワリとラク、寒いのはイヤだったけど。

今日は定時で帰宅、帰宅時に本屋寄ってようやく「DCキャラクター大事典」
を買うことができた。