ゆーさんと開封

今日は休み。

11時半頃起きるけど、特に用事とか無い。

丁度イイので以前買ったタブレットPCのトランスフォーマーを遂に開封することにした!
・・・
・・

で、開封したのはイイんだけど、充電ねーのでまずはそこからだった・・・

その間に先日買った360ゲーの「バットマン アーカムシティ」も
開封!早速プレーしてみたけど、前作より爽快感がダンチ!
今回は「街」が舞台になるので、高いトコへ爪ロープ付き銃で自分を引っ張って、
そこから滑空するのがキモチイイです。
サブクエストも多分沢山ありそうだし、なかなかイイと思う。
贅沢だけど、これでバットモービルやバットウィングとか乗れたらサイコー!!

あと、キャットウーマンやロビンでもプレー可能って書いてあったんだけど・・・
それらしいコードが記載されてないんだよねぇ・・・
おかしいな、と公式見たら記載ミスらしい、救済措置もあったにはあったけど。