ゆーさんとスパ4飲み会in名古屋2日目。

7時半くらいに起きる。

シャワー浴びてから、るーさんと無料朝食、おにぎり4個と味噌汁2杯。

ちょこ君が9時半くらいに迎えに来る予定なので少し遊ぶ、
PSPの初音ミクのゲームやってみたんだけど、すっげぇムズい!
いっつも思うんだけどこの手の音ゲーってビートマニアが原点にして頂点のような気がする。

9時半にちょこ君と合流。

地下鉄と徒歩で科学館へ、スパ4仲間の「ペルシ」さんが科学館行くように仕向けてたらしい。

名古屋市科学館
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/

なんか日本最大のプラネタリウムがあるらしくて、休日はチケット取るのにも一苦労、
科学館は¥400で入場可能で、いろんな科学実験の実技器具とかがあってワリと遊べる、
まぁ詳しくはURL参照のこと。

昼頃に大須に行ってとんかつ定食、店自体もけっこう微妙・・・・
フラフラしつつ14時半に名古屋駅に向かって15時過ぎには解散。
また機会があったら行きたいと思う。

東京駅には17時過ぎに到着、丁度イイ時間のバスに乗れて19時には帰宅。