ゆーさんとスパ4飲み会in名古屋

今日は休み。
待ちに待ったスパ4飲み会in名古屋。

コトの始まりは360のフレンド「ちょこ」君に
「ぜひ名古屋に遊びに来てください」
なーんてお世辞を真に受けたのが始まり。

前日は23時半くらいに寝た。

起きたのは7時くらい、新幹線の時間は東京駅発は
10時半くらいなのだが、ほとんど支度してないし、
土曜なので東京駅までの道が混むだろうことを見込んでのこと。

支度してバスターミナルへ、7:50のバスはあったが、
それをスルーして8:10のバスで東京駅へ、
案の定混雑に見舞われたが20分くらいの遅れ程度で済む。

八重洲地下街にてなぜか開店している本屋にて「よつばと!」の
新刊を買って喫茶店でコーヒーでも飲みつつ読む。

10時過ぎくらいになって行動開始、ホーム間違えたが
新幹線には乗れた、1時間チョイくらいで名古屋到着。

今回の参加者は「ちょこ」君と「るー」さん、2人ともスグ見つかった。
ちょこ君は若いカッコしてんなぁ。

とりあえずヨドバシで「バットマン アーカムシティ」を購入。

小腹が空いたので近くの喫茶店みたいなトコで少々食事。
金山に移動してゲーセン、久しぶりにレバ−でスパ4やったけど、
まぁ満足な動き、ミスで選んじゃったジュリも悪くは無かった。

チェックインするために一旦名古屋に戻る、実は東横イン
メンバーズカード忘れちゃったんだけど、宿泊はできるみたい、
でもポイントみたいなのは付かないし、付けようと思ったら
用紙を送付しないとダメみたい、チトめんどい。

荷物を置いた後、別のゲーセンへ、大須のアーバンナントカってトコ、
そこでは「天狗杯」大会が行われててけっこう人が集まってた、
ゲーセンはこうやって大会やっていかないとヤバいと思うんだ。

フラフラして時間潰して21時からまた飲み会、ちょこ君が
仕事の先輩に連れてきてもらったらしいけど、酒も料理もケッコウウマイ!
「てしごと家」っつったっけかな・・・
そこで23時半過ぎくらいまで飲んで東横インに戻る。