ゆーさんとSPUR

この日記とりあえずぼちぼち更新します、ヒマでネタがあったら書く程度。

寝る前に某ジョジョファンサイト見たら、荒木飛呂彦のインタビューの掲載されてる
「SPUR」って雑誌が22日に発売になってたのを知る!
・・・明日朝勤行くときにでも買って行くか。

・・・
・・

朝勤3日目。

案の定SPUR買い忘れたよ!
帰りに買って行くか!

仕事はまぁぼちぼち、ヒマでもなく忙しくもなく。

んーで帰り。
SPURのことは唐突に思い出した!
以前その雑誌を買った7・11に行ったら4冊くらい余ってた、
逆にインタビューとか載ってないと何冊入荷しているんだろう?

26日頃発売予定だったかなーとか思ってた360ゲー
バットマン アーカムシティ」が実は今日発売だった、騙された。
「日曜に新刊発売は無い」と思い込んでたら「よつばと!」の新刊は今週日曜だった、騙された!