ゆーさんとひさびささいたまぁ2

かみっちのおうちで一泊。

起きたのは8時くらい、勝手に電源借りてノートPC、日記でも書こうと思ったけど
かみっちも起きてきたのでやめといた。
ゲームの話になって少し前にかみっちがやってたとゆうPS2ゲーム「ゴッドハンド」をプレー!

世界観としては世紀末覇者伝説なカンジ、主人公は女と旅する者で、右腕がなんかスゴイ力を秘めてる。
ステージクリア型アクションでかみっちはけっこう梃子摺ったらしい、ほどほどにして止めた。
かみっちのmixiの日記10年11月の日記に詳しいことかいてあるのでそっちへ。

昨日の残りのピザのシーフードうめえええぇぇぇえぇぇ!!!!

ダラダラしながらお昼、ゆーさんのリクエストでおそばになりました、ってことで新都心へ、
日曜の昼過ぎあってか人がスゲーの!!
でもそば屋にはサックリ入れました。
ゆーさんは重かもそば(だったかな)を注文・・・したんだけど油スゲー!
これはハナから蕎麦湯で薄めて使うべきだった、またリベンジする。

帰ってからて帰り支度してかみっち家を後にする、また今度!!

帰りは比較的サクサク帰れたんだけど、帰りのバスでオッサンが乗り過ごしたらしくて運転手に
「ちゃんと案内出したか?」
とかイチャモンつけてた、案内は確かにしていたのでオッサンの聞き逃しなんだが
「帰りの足がねーんだよ」
って文句つけてた、んーなの知るか!オッサンが悪ぃーんだろ?!

帰ってから給油と洗車。

はー、楽しかった。