ゆーさんと回収

今日は休み。

特に予定は無い。
明日から朝勤だしムチャもできない。

昼くらいに7Seed’sの新刊を読む、船編のオチはそんなんなんだ・・・と驚愕。
それと花編スタート、安吾に落とされた辺りの記憶はロストしたって認識でOK?

夕方くらいにちょっちおでかけ。
昨日のタイヤサービスの人に返し物をしてからえーちゃん家にタブレットPCを取りに行く、
これで捗りそうだ。

もう帰宅しようとして家の前まできたけどガソリン入れるの忘れて愉快なゆーさん。

で、給油したのはイイんだけど、その際「洗車いかがですか?」って聞かれたけど・・
昨日洗車してメチャメチャきれいなのに戦車勧めて来るのかww