ゆーさんと鼻風邪

昼勤4日目。

あー肉食いてぇ!肉!
そーさな、焼肉食いながら冷たいビールをゴッキュゴッキュ飲んだら
さぞかしキモチイイんだろーな・・
はい、妄想終了、仕事仕事。

今日も特に変わったことは無い、しかし暑い、こう暑いとクーラーのある
部屋から出られない、でも仕事だから外に出て暑い思いをする、
それを繰り返してるウチに案の定鼻風邪ひいた。

一仕事終わってクーラーのあるとこ行ったらスッゲェ寒い!
中にいるやつ(ウチの班の変わり者、ゆーさんが『変わり者』ってゆーから
相当なもの。)に「寒くねーの?」と聞いたら
「いや、これで丁度イイっすよ、オレ仕事してて超暑ィんすよ」
だとしても・・冷やしすぎだろ・・・・しかもオマエさん冷えたポカリ
2本飲んでるじゃん・・(コイツの相方の話聞いたらスデに3本飲んでたみたい、合計5本以上飲んでる)
あぁ・・やっぱキミは・・こう・・・・ナニだな。

んで残業、なんか明日も残業臭い、ゆーさん今月連勤やってんのに
月の最後で残業?オカシクネ?