ゆーさんと酒と酒と肉

昼勤3日目。

何か今日も暑いなぁ・・

月曜なのでジャンプ、もう・・ジャガーさんは・・・辞めて充電期間
入ったらイイと思うよ。
んでスピリッツ、「バンビーノ」がやってなかった、もー!

仕事はやや急がしめ、あぁ、そういえば今月1日から配属になった
課長が今日挨拶に来たな、今頃遅いんだよ!
自己紹介で「競泳やってます」っつったけど、なんちゅうか・・・
どこのメタボ腹でそんな颯爽なウソつくんだ?

今日は定時、かわさん家行って狩りの手伝い、いけちゃんもいた、
酒があったのでゆーさんもご相伴、ジャーキーカルパスもあった、最高!

何狩ったっけかな・・・ティガ、フルフル2匹、リオレウスリオレイア・・
そんなモンか、ってゆーか、ゆーさんも精進しなければ!と
Gのティガと戦ったが40分戦って3落ち・・・
ゆーさんが通用するのはG☆☆までなのか?