ゆーさんと缶ビール

朝勤2日目。

朝のうちは曇り、これはひょっとしたら昨日よりは過ごしやすいかも!
甘かった、日中暑くてタマラン!

今日は天中殺なのか、仕事でイヤなヤツと組まされる、
でもなかなか忙しくて顔を合わすことはあまり無かった、ヨイことだ。

今日は定時だったので、えーちゃん家へ、XBOX360でスト3の
ネット対戦、XBOX360のタイトルとしてはスト3は出てないけど、
無印XBOXのならある、その機能で対戦ロビー見たら1人いた!
あのさぁ・・スト4稼動したこのご時世に3やってるのはアレじゃね?
とか思ったけど対戦、いろんなキャラを使ってくる、実力としては
ゆーさんより上だと思う、でも届かないワケでもなく、戦績としては
9戦4勝5敗、まぁこんなもんか、ゆーさんの持ちキャラで対戦してきたけど
なんとか勝てたし!

多分明日残業。