ゆーさんと「ネコの交渉術」

朝勤3日目。

連休も今日までか・・・楽しい時間は早く過ぎるものよのぅ・・・
とかありもしない休みに想いを馳せたり。

さて、そろそろ来月の休み申請しないとな。
昨日夜、ゆーりさんからメールがあって
「来月30日にコッチで花火大会があります、来ないと殺人事件の被害者になります。」
(1部過剰な表現がございます)
みたいな内容、それについて電話したんだけど結果保留、
来月30日は朝勤なので31日に休み取れたら行こうかな、寝るか・・

今日会社来るときにケータイでmixi見てたら9月のYO会のオフが
27日に決まったとのこと、「20日じゃあないのか・・」
と思ったが、ゆーさんがこの日記を始めるきっかけになったあの御大様が
ゲストで来ることになってその上京予定で27になったらしい。

死 ん で も 有 休 取 ら な く て は !

仕事の方は・・ぼちぼち、1時間くらいヒマなときもあれば、
終わりの方なんざ終業30分前まで働かされた。

昼食時にボスに相談、こーなりゃ9月27日にカラむとこ全部休んでやろーかし、
リフレッシュ権利あるしな・・とか思って相談したら、誰もリフレッシュ
やってないみたい、別にやろうと思えばやれるんだけど・・・
しょうがないので27日と28日に休み入れた、これでオールもOKだぜ!

で、もう1つの8月31日、コッチはムリだった、この日に2人も
休み入れてた、オマエラもっと働けよ!

おんで残業。

9月のYO会&さいたまぁモンハン集会、20日にしようかとしたが15日にしました。