ゆーさんとハーゲンダッツのマカダミアナッツ

昨夜はモンハンで村の上位のクエのイャンガルルガヒプノック2匹をやる、
調子乗ってヒプノックを2匹とも捕獲しようとパピメルX装備の
「捕獲の見極め」発動で行くも、弱ったヤツを捕獲しようとして
罠に元気なヤツがかかったりとかで1匹しか捕獲できなかった、
あ、ちなみに武器は笛「ヴォルガノアルパ」
それにしてもパピメルかわいい!パピメル!

朝勤4日目?

火曜日、「イブニング」の「勇午」立ち読み、洞爺湖サミットから
いつのまにかロシアになっちゃった。

仕事は日が照ってて暑い、しかもアッチコッチで線路の工事始めるし!
通る度に「おーいちょっと悪い!どけてくれー」みたいな合図出すのメンドクサイ。

今日は定時、最初の会社のときの友人、「やっさん」トコへ、
手ブラでは何なので7・11でアイスとペットボトルのお茶買ってった、
アイスはハーゲンダッツマカダミアナッツ、これ超ウメーっすよぉー!