ゆーさんと今日は何の発売日?

朝勤初日。

良く寝たような・・・眠れなかったような・・・

今日は土曜日、道が空いててキモチイイぜ!7・11へ・・
今日は土曜日、なのになんか雑誌いっぱい入ってんなぁ・・
今日は土曜日、月曜がお休みだから今日雑誌が出たのか・・

ジャンプ買って、ヤンマガとスピリッツ立ち読みして・・・
ビッグコミックも発売か、明日にしよう・・・
ゲーッ!コンビニ版の「アカギ」と「美味しんぼ」の新しいの出てんじゃん!
UJは無かった、ここの7・11はUJを扱ってない、久方ぶりに
コンビニで¥2000くらい使った。

しっかし朝から暑ィなぁ!
午前中はワリとクーラーのあるトコいたからそーでもなかったけど
午後はそんなこと無く、ポカリスエット2本飲んだ、飲みすぎ。

プチ残業して帰る、帰るときにえーちゃんと話したんだけど、
今日「スト4」が稼動したみたいね、最近の格ゲーはご無沙汰だったから
今度平日休みのときにどんなモンかやってみようと思う。

帰りに本屋寄ってUJ買う。

・・・ってゆーか、20年以上経過してるのにまさかの「非生命体透過メガネ」
のネタもってくるとは思わなかった、きっとアイツのアタマは
20年以上遅れてるに違いない。