ゆーさんと電池と電池とDVD

今日は休み、特に用も無い。

今朝方くらいまでモンハン、起きたら13時近くだった、明日朝勤なのに
何やってんだろう。

昨日行こうと思っていけなかったトコいくつか行かなきゃ、
まずは例のアレでたぬきうどん
そこからゲームショップに行って旧型PSPの電池買う、
ある程度高いんだろうなとか思ってたが、¥5000した、高い!
気のせいかマイクロSD関係も高いような気がする、あーゆーのって
ゲーム用とか携帯用とか無いハズなのに・・・

そこからドコモショプへ、N901isの電池を買う、買うっつっても
8300以上ポイントがあったし、電池だけなら500ポイントらしいので
ポイント交換、少し906をいじって出る。

市内にあるレンタルビデオ店にも行く、ゆーさんがバイトしていたトコとは
別店で、バイトしてたときに客としてスパイみたいなことをしたこともあった、
そこも潰れるらしくて売りつくしセールやってた、「バットマン・ビギンズ
欲しいなーとか思ってたが、無かった、クーラー入れてなくて暑い、
しょうがないので「シン・シティ」と「バットマン」(ジャックニコルソンの出てたヤツ)
を買う、¥1200。

もう2ヶ月も洗車してないのに気付いてガソリンスタンドへ、レギュラー
満タンと洗車して帰る。