ゆーさんと愉快な仲間達

え〜、夜勤でした。

寝たのはお昼頃。

起きたのは17時頃、さぁて・・・何しっかな・・・
とりあえずモンハンか、クエスト名「バサルモスな季節」をやる、
ぶっちゃけバサルモスなんざ消化試合なんだけど、バサルモスから
取れる「劇烈毒袋」ってのをが欲しい、狙うはパピメルX、
なんか蝶みたいなカワイイやつ、でも10個くらい必要なのに
3個くらいしか取れなかった、これだったらゲリョスのがイイのかなぁ。

なーんてしてるウチに17:30、一旦えーちゃんに電話入れる、
出ない、まぁイイ。
MISSさんに電話したらダンプの磨きだかフィルムの仕事してるみたい、
電話で、ただひろさんがお好み焼きがどーだかだとか言ってた、
早速ただひろさんに電話、「お好み焼きご馳走してくれるんスカ?」
「バカいってんじゃねぇ」
とはいえお好み焼きは食いにいくそうなので迎えに行く。

そのお好み焼き屋は市内にあった、こんなトコに・・・

チーズにホタテトッピングで!と頼んだら女将に
「この店始めて8年になるけどその組み合わせは初めてだわ」
とか言われる、ほっとけ!
そのうちにただひろさんと同業らしい人も来て3人で飲み。

22時過ぎ頃解散、ただひろさん乗せてえーちゃんトコ行ってPSPと
DVD−Rを渡す。

そこからMISSさん家へ、わたなべさんも来てて丁度4人いるので
金銀へ、3回行って1回は3落ちで敗北(酔っ払い組が原因、ゆーさんは落ちてない)
残り2回は討伐成功、紅玉関係は出たが、天鱗は火竜の天鱗が1枚のみ
出ただけ。