理由はそれだけでイイ

今日は休み。

11時半頃起きる、録画しておいたこのまえの水曜のレッドカーペットを
見てヒマになる・・・

そうだ、ニニイさんの弟、「巨」君の働いてるゲーセン行くか!

そうと決まればまずはバスの時間チェック、今12時半過ぎで・・・と、
14時くらいのに乗るか、そーと決まったら・・そば屋行くか!
そば屋にてたぬきそば、帰るときにバイトしてたビデオ屋の前通ったら
スデにレジすら置いてなくて、解体業者らしき人物が店内にいた。

帰宅してちゃっちゃと支度、少し余裕目にバス停に着く、車内の時計で
時間みたらまだ時間ある・・・っておい!車内の時計は遅れてるんだよ!
危うくバスを目の前にして乗り損ねるトコだった、危ない危ない。

車内でこの前買った「屍鬼」を読む、ホントはこんなん読むなら
他にも読むべき本はあるんだけどね・・・
1時間後東京駅到着、京浜東北線で浦和へ、何気に浦和ってかみっちの
結婚式以来のような気がする、ゲーセンの場所はややウロ、でも大丈夫だった。

巨君が見つからないのでKOF98UMをやってた、難易度やや辛め、
てゆーか、四角配置なのがなー、ゆーさん的にはヨコイチなんだがなー
そーこーしてるウチに巨君登場、連絡入れてなかったのでワリとビックリしたらしい、
そりゃそーか。

でまぁ、何をするでもなく話したりゲームしたりして時間潰し。

18時過ぎ頃帰る、気が付いたんだけど、このゲーセンの対面て
本屋さんなのな、立ち寄って「7Seed’s」の13巻を買って帰る。

バスで帰ってきてから最近モンハンを始めたかわさん家へ狩りの手伝い、
・・とは言っても、ゆーさんが倒してはダメなのでゆーさんは笛でサポート、
アルビノの中落ちが欲しかったらしいけど出なかった、でもゆーさんには出た。
閃光玉のサポートも疑問が残る、罠と笛だけにしておけばよかった。