マヨナカテレビはーじまーるよー!

昼勤最終日。

木曜なのでいろいろ立ち読み・・・
でも特に感想を書くほどのものでもない。

そーなんだよなー、今日10日なんだよなー!
今日定時で帰って「7Seed’s」の最新刊買いたいんだよねぇ、
実はペルソナ4の発売日でもあるんだけど、メガネでペルソナを召還するのが
キライなゆーさんと、でもプレ−してみたいゆーさんが綱引き状態、
あーでもどーせ「フェス」みたいのが出るんじゃあねーの?
とか思うことで購買意欲を抑えることにした。

会社着いたら残業エントリー・・・他にエントリーされるべきヤツは
いるだろーに・・・ホント、この残業メンツの決め方は神すぎるわ。

仕事は忙しかった、ワリとクタクタ、残業でもこき使われてクタクタ。