さ〜マズいっすよぉ〜

昼勤4日目。

水曜なのでサンマガ立ち読み。

え〜っと、「呪法解禁!ハイド&クローサー」だっけ、あれは・・・
「主人公を狙う6人」ってのがいままでのあんなのでイイのか?
雷句誠のアシだったらしいけど・・・いや、言うまい。

月光条例
まぁ、なんとなく話の予想がついた、藤田だからきっとどんでん返しがある!
・・・と思いたい、かつて、ゆーりさんがこの漫画を
「今は『からくりサーカス』で言えば、ナルミが腕を失くす前なんだよ、
アレもナルミが腕失くしてから面白くなってきたっしょ?」
と言ったことがある(ハズ)・・・
まだどーなるかワカンネーですけどとりあえずコミックスは買ってます。

今日のお仕事はワリとヒマだった、でも終業30分前に仕事を言い渡され、
なんとかやったんだけど「引き受けた」ってのがマズったらしい、
ヘタに引き受けると、指令員が「コイツはやれる!」
とか思うらしい、怖いのは主語が「コイツ」ではなく「この班」になること、
ちっと次回からヘタな時間に仕事言われたら断ろう。

残業して帰宅。