金持ちのブスと貧乏のカワイ子ちゃん

朝勤3日目。

「イブニング」をここ2週くらい見てない気がする、勇午はどーなった。

今日は連勤、さて、何時に帰れるかな・・・
尤も、人によっては
「連勤はその班の1人なワケだから最後までやるべし」とか
「連勤してるんだから手の届く範囲でラクさせてあげようよ」
だの色々な意見がある、だれもそれを表立って言わないけど。

でもちょっち本屋寄りたいので20時半〜21時でアガらせてくれねーかな・・・
とか思ってたけどガッツリ最後まで仕事させられた、フツーに夜勤のヤツが
交代に来た、チェー。
まぁ、連勤中は非常にラクだった、実働3時間くらいってトコか、
それも指令員が気を使ってくれたからなんだろうけど、タイミングが
悪かったな、だから最後までやるハメになった。
ラクだけど最後までやるのと、忙しいけど少し早く帰れるのとではドッチがイイ?
ってのは微妙だな、それこそ「金持ちのブスと貧乏のカワイ子ちゃん、どっちと遊ぶ?」
みたいな究極の2択のようなものか。

あ、ちなみに「最後」と「最期」ゆーさんは「最後」の方が人生の終わりの
ときのみに使うのかと思ってたけど逆だった。

少しえーちゃん家寄って、コンビニ寄ったら帰宅したのは0時、
現在1時過ぎ、もう眠い、お疲れ〜