名指ししてるワケじゃあないし

朝勤2日目。

月曜なのでジャンプ、ジャガーさん、そのネタはオーバー30だろ・・・
しかも攻撃しねーし。

んでなぜか今日も残業エントリー、オカシクネ?ゆーさん昨日も残業してて
明日は連勤ですよ?いっくら月が替わるからって超仕打ちじゃね?

仕事はあんま忙しくなかったけど、昼頃くらいから急激に晴れてきて
体調崩した、鼻風邪、鼻水が止まらない・・・
あんまりに鼻水出しすぎてアタマがカラカラになるかも・・とか思ったり。

・・・で、明日の連勤だけど、なんかワリのイイカンジの連勤っぽい、
これがLUK一択の効果よ!
今日の残業は副班長のカンチガイだったってことで今日は定時、
帰るときにクリーニング屋行く。

7月休み予定
2・
4・
5・
11・
17・
18・
24・
25・
31・
これ全部休み。あと20日付近も休み1個入れたと思うけど不確定。
ヒマな人は声かけてください。