基本的には・・・ねぇ

朝勤初日。

あーダリ。

仕事行くときにガソリンスタンド、仲のいい店員から
「また明後日くらいから値上がりしますよ」
とのこと、うあ、マジすか、会社の交通費も一ヶ月毎に適正価格を
出すべきだよなぁ・・・こりゃあレギュラー導入もマジで検討だな。

残業エントリー、でもゆーさんの計算では多分回避できるハズ・・

雨の降る中仕事してたら班長がやってくる
「おまえさん、4日目休みだよなぁ?3日目連勤できるか?」
などと聞いてくる、うぇ?そーなの?まぁ、しゃあねぇかと
「あ〜OKすよ」
と答える、そしたら班長はそそくさと帰ってしまった、それだけ言いに来たのか
ヒマなヤツめ!

・・・んで、昼休憩のときに
「連勤て確定すか?」
と聞いたらほぼ確定だそうで、その日の昼勤の班長が香港に行くそうで、
人数が足らないから連勤、翌日休みのゆーさんがエントリーされた・・
とゆう次第、はぁ・・香港スカ、あの世界一飛行機の離着陸が
ムズいってゆートコっしょ?

仕事はワリとヒマだった。

当初回避できると思った残業が見事に回避できなかった、残業して帰る、
これでは何のためのLUK一択やら何がなんやらわからない・・・