休んだ気にならない

朝勤最終日、朝勤は初日か最終日に休んでこそホンモノだよな、
2〜4日目では休んだ気にならない。

昨日休みだったにも関わらずサンマガ読んでないので今日読んだ、
ついでにいえば木曜ってそれなりに雑誌が出る日でもあるんだよねぇ・・
ってゆーか「月光条例」(ネタバレ要反転)
<font color=black>なんだあのシンデレラは?!月打されたシンデレラ
を藤田が書くと黒ゴスロリの超カッコイイシンデレラ!
しかもかぼちゃの馬車ドラッグレースに出れそうなアレなマシーン!
考えてみれば「3ひきのこぶた」のオオカミもピアスしてるわ
リングしてるわ・・・そりゃあシンデレラもエロアクションすらぁーな、
このままいけば金太郎がマサカリの代わりに「人肉大包丁」とか
「ナントカ青竜刀」とか持ち出しそうでワクワクする。</font>

会社に着いて残業チェックしたらゆーさんの名前がエントリーされてる!
オイオイオイオイ〜!副班長め!何考えてやがんだああぁぁ〜?
いっくら月が替わったとはいえ1日に連勤やってんだぞ?
それがなんで今日残業なんだああぁぁ〜?そのアタマには何が詰まってんだ?
脳ミソじゃあなくて信州ミソでも入ってんのか?

仕事の方は忙しいようなヒマなような、少なくとも空いた時間で
「いかにこの日記を面白く書けるか」
を考えていた、結論としては
「ゆーさんはそーゆー能力に特化していないからムリ」
だった、そこに行き着くまでに色々な要素があったんだけど。

残業して帰る。