たまには敢えてジョーカーを引く。

昼勤2日目。

月曜なのでジャンプ、この「スケットダンス」ってワリと面白いのかなぁ・・

会社着いて残業チェックしたら、ゆーさんの名前は無い、よ〜しよしよし・・
って待てよオイ!ゆーさん昨日も定時だったっしょ?
これで今日も定時ったら明日からの3日間て定時ありえなくね?
うわーそれもナニやわぁ〜

仕事はまぁラク、本来仕事の来そうなタイミングで後工程にトラブルが
発生したのでラスト2時間ばかし何もしなかった・・・
しかしながら途中で貸与のケータイが鳴る、事務所からだ・・
すっげぇイヤな予感、すくなく見積もっても150%くらいの確率で
「今日残業できるかー?」
って聞かれると思う、電話に出ないって手もあるんだけど出ることにした、もしもし?
「今日残業できるかー?」
ビンゴ・・・どーせ後班で誰か突発したんだろ?
でもまぁ、これは「渡しに船」みたいなもの、今日残業やっておけば
残り3日間で1日くらいは定時があるだろう、多くても2連荘になるだけなので引き受ける。

うん、大丈夫・・・なハズ・・・・

残業して帰宅。